taka546

暑かったから

日記

タンスで放熱。


https://pbs.twimg.com/media/EFeuCyYVAAAgIKI?format=jpg&name=small





訪看あり。
血圧心音呼吸音正常。
お腹のおむつかぶれにステロイド軟こうを塗ってくれました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/09/29 14:40:48

    情報ありがとうございました(*^_^*)ノ
    母は平均より痩せ気味なので、ギャザーでは痒くなっていませんが、
    下着部分は同じく心配です。
    風に当てるとか、下着を付けない事しか想像出来ないですが、
    そういった時間を作るように促そうと思いました。
    一番厄介なのは風呂上りかもしれませんね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/09/28 15:54:37

    おにゃかが冷えて快適にゃ~♪

    おむつもずっとしてるといろいろあるんですね。
    早く治るといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/09/28 15:09:19

    綸ちゃんまでいつものスタイルなのだから、やはり暑いですよね。

    おむつかぶれなるんですね。母も気をつけます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/09/28 02:31:45

    お大事に

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/09/28 02:31:35

    ステロイドは使い過ぎに注意ですが、よく効きますね。