サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

 ショップ広場 左下の隅っこに近いところです たぶんどっちも見つけやすいです!



 4択は 食事制限 です!    あのね! 体形が変わってから 食事制限する人っておるん? 既に手遅れやと思うんやけど・・・⤵⤵  このクイズの匙加減って サッパリ分からへんわ!!



 
 彼岸明け 長月終わりの 週末に

   気圧の谷間 天気下りて
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/28 07:16:24

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     たまにやけど新ニコのガチャ キラキラが出ると嬉しいよね~♪

     夜はビミョーに肌寒くなるから要注意だよね 気を付けるね ありがとう~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/28 07:07:44

    ☆おはよぉ~♬
    今日のキラキラは私も一桁だったんだけど
    新ニコガチャマシーンで5個出てくれたので二桁になりました(笑) 
    ガチャマシーンも今月いっぱいで終了なのよね。
    朝はひんやりしてきて布団から出てた腕が冷たくなってた(笑)
    風邪引かないように気をつけてね~♪