ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1830)不調

コーデ広場

「bono、すごく立派な宝石じゃないか」
「Toshi~ クマっちゃうな
 今歌おうと思ってたとこなんだ・・・・」
「遠慮なく歌えば?」
「うん! いい歌だからよく聴いてね(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マタドール~~♪

「あれ? おわり・・・・・」
「そうだけど・・・・・・
 この豪華な宝石は
 カレンさんからのプレゼントで
 イルカのマタドールのお守り宝石(白銀)だよ」
「宝石はすごけど、bonoの歌は・・・・」
「やっぱり安易だったかな」
「だね・・・・・・」
(肩を落とすbono)

「イベが多いからbonoは疲れてるんだよ」
「そうなんだ、忙しくて。
 トランプなんだ!」
「面白いじゃない・・・・・
 いつから大統領になったの?」
「やっぱりスランプだ・・・・・
 少し休むね、
 ニコ店の見回りよろしくね」
「OK!」


(食事制限)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/29 04:31:06

    朝から雨なんだ・・・・

    bonoは可愛らしいピンクコ~デで
    N企画に参加してるんだ、
    頑張ってるから素敵をよろしくね~~~
    (ᵔᴥᵔ)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/29 01:44:25

    こんばんは♬
    お守り宝石、キラキラしていて綺麗ですね☆
    bonoさんのマタドール姿もかっこいいです(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2019/09/29 01:27:14

    無理しないでくださいね

  • とまと

    とまと

    2019/09/29 00:58:56

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

    ガーデン、新ニコッとタウンのマシーン、ニコ店にタウンイベントと、色々と重なりましたからね。(^-^;
    何か忘れていないか心配になります。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/28 23:53:02

    いやいや マタドール以外になにがあるとToshiさんは言うのだろう?
    お帽子も凄く似合ってるしめちゃ良いけどなぁ^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/28 23:52:26

    こんばんは(o^-^o)
    体調大丈夫ですか?
    偶然ですが、私も風邪をひいてしまいました。
    夏の疲れが出る頃なのかもですね。
    お互い早く元気になりましょうね。

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/28 23:43:36

    イベントが沢山あって、多忙だから
    疲れが溜まってしまってるんですね・・・(;´・ω・)

    ゆっくり休憩して、英気を養ってくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/28 22:35:23

    キラキラして綺麗ですね!良かったですね(*^_^*)
    トランプさんも忙しそうですね(汗)bonoさんもゆっくりおやすみしてくださいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/28 21:11:20

    素敵なプレゼントですね。
    嬉しい気持ちを素直に歌うのが一番です。
    気持ちが大事ですからね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/28 19:39:15

    bonoちゃんイベント忙しくて疲れちゃったのね
    Toshiさんがニコ店手伝ってくれるのね
    良かったね ゆっくり休んでね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 19:27:49

    おやすみ〜〜 またあしたね〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/28 18:59:24

    お~ハンバーグ( ・∀・) イイネ!
    今日は外食で味噌ラーメンを食べてからラグビー見て
    なんだかお腹が( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 18:07:48

    美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡
    30日は早朝麺手があるから早起きなんだ。
    今夜から早寝早起きの練習をしたおいた方がいいかもね・・・

    今夜は時効警察を観るんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 16:01:22

    明日はN企画の本戦があるから
    頑張ってコ〜デを考えないとね、
    賞品は豪華だけど上位は難しいんだ・・・

    夕食は大好きなハンバ〜グなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 14:43:19

    湿度が高くなって雨の気配がするんだ。
    曇ってたんだ。
    イクラの醤油漬けを作ったんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 日雀

    日雀

    2019/09/28 14:14:02

    bonoさんいつからそんなに偉い人に(゚д゚)!
    トランプとスランプ似てますよね笑ゆっくり休んでくださいね^^
    今日も癒しをありがとうございます°˖✧

  • みろく

    みろく

    2019/09/28 14:13:49

    それ宝石でできたお守りだったんですね。
    よく見たらキラキラして綺麗!

    早くスランプから抜け出せますように!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/28 13:36:54

    こんにちは♪
    綺麗なお守りですね~奥手持ちのアイテムもぴったりの雰囲気ですね~^^b
    ゆっくり休んでくださいね^^STP&お水をどうぞ♥

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/28 12:55:44

    こんにちは☀
    キラキラしてきれいなお守りですね。
    大きくて、しっかり守ってくれそうですよ。
    イベントが沢山あると疲れちゃいますね。
    美味しい物たくさん食べて元気を取り戻してください。
    カツサンドとホットドックで元気になったかな(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/28 12:18:29

    美味しいカツサンドと
    ホットドッグでbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはマタドール気分でご機嫌なんだ。
    美味しいローストビーフは
    タウンで食べるには最適なんだ〜〜
    ご機嫌だね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/09/28 12:07:46

    キラキラしていて素敵ですね。

    イベがあるとつい無理をするから疲れますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/28 08:41:05

    ゆっくり休んでくださいね。
    素敵な宝石よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/28 07:40:42

    あら~
    綺麗なお守りの宝石ね~
    いつもの様に歌で表現したけど、
    Toshiさんはちょっと安易だと思ったみたい!
    イベントが多くて、bonoさまお疲れ気味なのかな?
    ギャグの切れも良くないしね(*'▽')
    少し休んで元気になってね~~♬♡

  • you

    you

    2019/09/28 05:52:02

    立派な宝石お守りなのですね☆
    背景とよく合っていて素敵なコーデですね(*^^*)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/09/28 05:27:56

    要約一つイベ終わり少し楽です。
    新ニコタは7からはエラーが発生します><。
    その玉、フリマで頂いたけど使い方が…お守りなのね♪
    本間、未だネムネム!少し寝よう^^。