れいな

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2019-09-28の運勢)

おみくじ

小吉だって


毎日良いとは限らないね

人間困難にぶつかり

成長あるんだから

拓ける道はきっとある。



今日はチャリでジム行って大汗掻いてきました

肩こりが酷く運動すると楽になるんです(;^_^A


今の時期チャリは最高

風が気持ち良くって何処までも走っていけます♪

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/30 18:21:48

    筋トレいいじゃなーいw
    筋トレも長くやりすぎるとダメだから短い時間で集中でいいと思うよー
    有酸素もやり過ぎると今度は筋肉が落ちるから
    20分位で丁度いい!
    心肺能力の強化と言う目的でやるのがいいんじゃないかな

    そうそう9月26日だったよー
    れいなさんも俺と誕生日が近かったんだね
    おめでとう~!
    ログインしたらコイン貰えて嬉しいよねw
    俺も嬉しかった!!

    やっぱ秋生まれの人は秋が好きなんかなー

  • れいな

    れいな

    2019/09/29 13:13:20

    しんぐーさんへ

    おみくじは ↑ たり ↓ たり 楽しいわ (;^ω^)

    わたしも筋トレは欠かせません
    そんな長い時間はしませんが 酸素運動は必ず20分はやってます。

    しんぐーさんは 秋生まれ 9月なのですか?
    わたしもです 先日でしたけど
    ニコタでコイン頂き嬉しかったです。

    四季の中で秋が一番です☆彡

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/29 12:02:20

    ランク的には小吉>吉>末吉でそ?

    全然いいじゃなーい
    困難に打ち克った時1つレベルアップするから決して悪い物ではないよね

    ジム通いいいねー
    俺は家で筋トレだわw

    この時期が一年で一番過ごし易くていいよね
    秋生まれになるし秋が好きだわ

  • れいな

    れいな

    2019/09/28 20:23:42

    ゆいたさんへ

    えぇぇーチャリでジムですよ
    カッコよくないですよw

    いまの時期が自転車も一番気持ち良いかも
    冬は最悪 マスクしてダウン着て手袋して震えるね(*´ω`*)

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/09/28 19:12:14

    ∑d(゚ェ゚d )自転車でジム!!カコイイ!!