ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

疲れが取れない

日記

最近疲れが取れない・・・

栄養ドリンクに頼ってます。

でも3日に1本飲むだけでもママ上が心配する始末。

どうするっべ?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/30 19:58:11

    >けめこ様
    マジですかそれ! Σ( ̄□ ̄|||)
    風邪薬とビタミン剤は鉄板だと思ってました!

    モズク酢はどうも飽きてしまいました ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/29 22:42:05

    夏風邪が長引いていた時は毎日ドリンク飲んでいましたが
    かえって抵抗力が弱まるそうです@@;
    ママ上の心配分かりますよ^^;

    毎朝黒酢入りのモズク(三個パックでコンビニでも売ってます)
    食べるようになったら元気になってきました♬
    ヤツフサさんもママ上と一緒に
    食べてみてね(^▽^)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/29 19:29:29

    >todo様
    コンビニで飲むのか!?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/29 19:29:02

    >ルルルのル^^様
    空き瓶でバレてるのよねぇ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/29 19:28:28

    >まりあ様
    すんまそん・・・

  • todo

    todo

    2019/09/29 15:34:18

    うむ、ママンの見えないとこで飲むよろし。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/28 22:20:42

    ママ上の前では飲まない、、、w

  • まりあ

    まりあ

    2019/09/28 22:07:34

    親離れしなさいな。