Kyo5

私の(水色にタイスル)愛コーデ♪^^

日記

第2弾? でしょぅか… このシリーズ後に出てる 水色衣装も欲しいのですが…
(来月課金後でも)Pが足りないっぽィ…orz 世の中難しいョネ…;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/30 20:46:34

    おぉ*^m^) ソレは超欲しいゾ☆
     モチロン その時は ノーマルなガイコツ君でイキマス♪

  • masa

    masa

    2019/09/30 00:50:18

    水色のガイコツくんが欲しいところですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/30 00:00:41

    私は 過去の失敗を繰り返さない為にも… 課金は月1回と決めてるからネ~^^
     2度ほど 決まりをヤブッテルけど…それ以外でわナンとか;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/29 23:58:37

    ソレは如何もアリガトウ♪  …でも~^^ ガイコツ君の方が可愛いゾ~☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/29 23:57:47

    ありがとう^^ あんずさん♪  ガイコツ君…御気にナウエに可愛いから… 仕方ないョネ♪♪

  • jiji

    jiji

    2019/09/29 18:58:37

    課金どこまでするか、本当、てっぺん目指したらキリがないよねwww って私、今月かな~り課金してしまいました。ガーデンものが結構魅力的だったのでw なかなか踏みとどまれないのよね・・・・・

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/09/29 14:04:37

    いつ見ても 可愛いですね

  • あんず

    あんず

    2019/09/29 09:52:50

    (´ー`*)ウンウン
    昨日のコーデと見比べてきて、ガイコツ君もお着替えされています。
    足首のデザインも カワ(・∀・)イイ!!