ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

続きは映画で

日記

最終回
「鬼滅の刃」 MX
無い展開ではないし、原作も好きな方なんだけれど
そこまで集客力はあるんだろうか?


ラグビィW杯では奇跡が起きた模様。

  • corra

    corra

    2019/10/02 01:32:41

    >カトリーヌさま アメフトのボールと区別がつないヒトも
             いらっしゃるようで^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/10/02 01:05:45

    ニッポン、強豪アイルランドに勝利~で、
    にわかラグビーファンが、
    駅前スクリーンの周囲に沢山生まれていました。。。

  • corra

    corra

    2019/09/30 02:36:58

    >nekoyamaさま 映画で完結するわけじゃないですしねえ、、
            またTVに戻って来たり^^?


    >那由他さま 死語だねえ^^
           ラグビーに限らず、ルールがどんどん変更されるんで
           ついてけない><;

  • 那由他

    那由他

    2019/09/29 11:02:46

     うちの旦那、高校は地元では花園常連校だったくせに
    ラグビーには全く興味ない模様
    スローイン(っていうのか?)の時にリフトでボールをキャッチする様をみて
    シンクロみたい。。ってつぶやいてた。
    すでに シンクロ も死語だよ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/09/29 09:22:20

    う〜ん、映画、
    ファンのひとたち集まるといいなぁ〜

    長崎のお友達の家族が鬼滅の刃、
    アニメ好きで録画して観てたんですが〜
    いつ頃に上映されるのか次第かなぁ、

    ラグビーはかなり作戦を練ってたみたいですね〜
    タックルを受けた直後のパスが展開を早くして、
    攻撃のチャンスを作り出してたと解説されてました。
    次の試合ではどーなっちゃうんでしょうね、
    たのしみ