アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

行く気ありません!(^_^;)

日記

皆様

世界陸上を観過ぎて眼も身体も疲れたのでお仕事休みます(^_^;)

こんな日があっても良いですよね(^_^)v(笑)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/07 01:18:04

    キラキラ, 自然、ビーチ

    ⌒(。・.・。)⌒o―∈~

    7日4択=飲んだことない

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/06 23:13:04

    こんばんは♪ ^^/
    今日は少し涼しくなりましたが
    明日は29度の予想です。
    昨日の予報より上がってます。(>_<;)w

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/06 20:55:59

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    秋の風♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    わらび餅♪(あんどらの箱♪に登場)に愛おしさ♪をおぼえるあんちゃん日記♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/06 01:58:37

    気持ち程度に涼しくなったかなって。
    10月にしては暑いですよね。
    この先、年々、こうやって暑くなるのかな。

    昔の原稿の手入れをしていたら、スクリーントーンが剥がれてしまって。
    まだ手持ちで、使えそうな物があるかなと思ったら、まんま残ってました。
    昔の物は高かったけれど、その分、品質も良くて。
    一枚800円以上してました。

    カラーインクもそうだけれど、お気に入りのメーカーは高くて。
    友達に少し分けて貰った事を思い出します(苦笑)
    私は違う色を買って、彼女に分けましたよ^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/06 00:37:28

    キラキラ, ショップ、ビーチ

     ̄(〃゚o ゚〃) ̄

    6日4択=うまい棒

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/05 23:05:45

    こんばんは♪ ^^/
    そろそろ此方も気温が下がる予報ですが
    下がって最高気温が27・27・28+雨とかです。
    まだ私には十分暑いのですが。(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/05 20:15:44

    こんばんは^^久しぶりに記憶にございませんって中井貴一主演の映画を観てきましたw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/10/05 18:59:15

    こんばんは!
    ラグビーのサモア戦を前にイングランド戦を
    横目で見ながらの巡回です(^▽^;) 

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/05 16:21:30

    おおお~素敵な装いでお出迎えでんな~食欲よりも・・・・(;´・ω・)wwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/05 00:12:54

    キラキラ, 神社、自然

    / (⁎˃ᆺ˂)\

    5日4択=ビーチバレー

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/04 23:36:21

    こんばんは♪ ^^/
    雨が降ったり止んだりの上に
    湿気でジメーっと暑かったです。(>_<;)w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/04 20:51:22

    こんばんは~
    また週末がやってきましたね~
    そろそろ行く気になったでしょうかww

  • MOKO

    MOKO

    2019/10/04 20:36:25

    こんばんはー★

    土日は爽やかなよいお天気みたいですね?^^
    洗濯頑張るぞぉーーーーーーっw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/04 18:00:23

    アントワネット様こんばんは☆
    石川県の和倉温泉へ行ってリフレッシュしてきました。
    昨夜帰宅した途端に現実に戻りました(^_^;)
    また温泉へ行きたいです~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/10/04 17:35:43

    こんにちは^^
    キラキラで交換したアイテムでコーデしてみました♪
    誰?ってなるかな?(笑)
    良い週末を^^

  • 金太郎

    金太郎

    2019/10/04 08:37:32

    おはよう~信念もってさぼる気満々だねぇ さすが アントワーネットちゃんだね(;´・ω・)wwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/04 01:28:10

    キラキラ, おしゃべり広場、ニコット山

    (˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

    4日4択=うすしお

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/04 00:39:07

    まだまだ蒸し暑いですね。
    昨日は、よせば良いのに、気になっていたマフラーと言うのか、色を決めかねていた
    ので、どれが似合うのかと、手持ちの帽子を何個かショップへ持参。
    候補は2種類あって、ほとんど決めていた赤と黒のマフラーよりも、様々な色が
    混在したマフラーに決定。

    その心は、持参した帽子と揃いかと思えるような、絶妙な色が揃っていたからです。
    参ったな。
    ヴィヴィアンウェストウッドの帽子に、余りにもハマリ過ぎて。
    でも結局、二つとも買う事にしましたが、一つは取り置き。
    このショップは私の姉が常連なので、融通が利きます。

    嗚呼~~っww
    買わずに後悔するよりも、買って後悔しよう。
    でも、多分、後悔はしないでしょうね。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/03 23:19:04

    こんばんは♪ ^^/
    夏並みに暑いのに夏野菜はお高くなってます。
    何か理不尽!? (>_<;)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/10/03 17:23:44

    こんにちはー♪

    お昼から雨だねぇ・・><

    今月もよろしくねw

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/03 16:36:48

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    食欲の秋♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    金木犀♪とぶた草花粉;にちなんだあんちゃん日記♪は

    今日もマイペ~ス♪ 

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/03 01:47:22

    キラキラ, 教会、おしゃべり

    (ஐ০౪০)ノ

    3日4択=ドラゴンクエスト

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/02 23:11:38

    こんばんは♪ ^^/
    今日もお昼間は暑かったです。
    お昼寝が出来ず眠いです。(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/02 21:12:51

    こんばんは^^新イベの眠るには?ってw
    ベットに入ればバタンきゅの僕にはわかりませんww(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/10/02 18:53:35

    こんばんは♪ 
    新イベ始まりましたね。ゲーム系じゃないので
    イマイチ気分が盛り上がらないです^^;

  • みかん

    みかん

    2019/10/02 07:04:40

    おはよう♪台風進路それて良かった。新作ハロウィンワンピ楽しみ

    お仕事頑張ってください(^_-)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/02 00:34:53

    ここんとこ、暑い日が続いてます。
    10月だっつーのに。

    昨日から始まった消費税。
    10%と8%、混在しているのが、何ともはや。
    ややこしいのは嫌ですねw
    後、2~3年後に店を畳もうとした経営者が、これを機会に閉店を決めたと
    言う話、何か寂しくて。

    新しいレジを導入するにも、補助金は一応出るのですが、これが結構高いようで。
    小売店泣かせの話、他にもたくさん、ありそうですよ(涙)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/02 00:30:13

    キラキラ, ニコっと山、ビーチ

    (///◔(ェ)◔///)

    2日4択=優しい

  • TENNS

    TENNS

    2019/10/01 22:11:37

    仕事したくないです(^ω^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/01 20:29:39

    こんばんは^^恒例の日帰り温泉に行って来ました会員入浴料ワンコインは嬉しいです(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/10/01 20:00:58

    こんばんは♪ お夕寝してしまった^^; 気付いたら真っ暗になってたわ。
    10月もよろしく♡

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/10/01 13:02:37

    こんにちは、
    10月もよろしくお願いいたします。。。

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 星空

    星空

    2019/10/01 08:17:47

    おはようございます。

    10月なのに30度超えそうです。今月もよろしくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/10/01 02:36:12

    こんばんは^^今日はアオリと太刀とカサゴが釣れました♪今月も宜しくお願いします^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/01 00:46:03

    昨日は月末と言う事も手伝い、銀行が長蛇の列でしたよw
    おまけに蒸し暑くて。
    30度を切っているのに、暑く感じました。

    アントワネットさまの所はどうですか(・・?

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/01 00:24:14

    キラキラ, 教会、とショップ

    (。☉౪ ⊙。)

    1日4択=500円程度

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/01 00:07:52

    こんばんは✿
    10月もよろしくお願いします(◍´ꇴ`◍)

    休めるときに休むの大事!
    いいと思います☆彡

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/30 23:57:48

    こんばんは♪ ^^/
    良いです!!
    お仕事は大事ですけど
    無理して壊れちゃったら元も子もありませんからね。

    通院疲れで寝込むことも多かった9月ですが、
    今月もありがとうございました。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/30 22:23:59

    こんばんは~
    いいですとも~ヽ(^o^)丿

  • さえ

    さえ

    2019/09/30 22:07:12

    こんばんは^^
    今日は半期に一度の棚卸でした。
    月末なのに月曜日という悲しい現実(T_T)

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/30 22:00:18

    こんばんはー★

    世界陸上観てるんですね。
    モコ観てなかった><

    ラグビーは観てましたけど・・ルールはわかりませんwww
    今週もよろしくねw ^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/30 20:07:01

    こんばんは^^もう9月も最終日なのに蒸し暑い日でした><
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/30 19:59:36

    体調管理は大切ですものね。
    私もこう言う日は、能率上がらないので仕事しませんよ。

    でも明日は頑張って仕事に行こうね^^。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/30 17:34:13

    お疲れさん

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2019/09/30 16:30:48

    体あっての お仕事じゃ!!!
    体調不良で休んじゃえ!!ww

    明日から、10月ですね^^
    なんだか寒いんだけど、もう冬になっちゃうのかな~~~
    そろそろ冬眠したいにゃ~~~

  • yuma

    yuma

    2019/09/30 16:14:02

    (((uдu*)ゥンゥン まずは 身体が元気じゃないとねっ!(^_^)v

    今月もお付き合いありがとうございました!
    今週もよろしくお願いしますね(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/30 15:45:17

    アントワネット様こんにちは。
    お仕事をお休みしたいほどお疲れなのですね。
    ゆっくりなさって下さいませ~

    世界陸上の様子をTVで観たら
    来年の東京オリンピックの猛暑が心配になりました><

  • みかん

    みかん

    2019/09/30 04:42:19

    メンテ前におはよう♪今週は大荒れ天気なりそうです。宜しくね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/30 01:02:40

    それもありですね。
    少し、身体も疲れていたのではと思います。

    もう、何でも良いんです。
    休もうっ~~♪
    ねっ。

  • 雨

    2019/09/30 00:56:30

    こちらこそありがとうございます!良い休日を良い休日を(*^▽^*)