ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1832)麺手

コーデ広場

「bono、起きないと!」
「Toshi、灘時間じゃないよ!」
「ギャグの余裕はないよ!
 早朝麺手だよ!」
「しまった! 
 くまカ~トの準備をしてなかった。
 どうしよう・・・・・」
(涙目になるbono)

「うさカートは?」
「点検してないよ~~~~
 あ! ですすで訪問だ!
 クマさんは頑張ってくれるからね♡
 いってきます~~~~」
ぴゅ~~~


(マチュピチュ)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 11:16:50

    (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/01 06:42:04

    早朝から午後遅くまでメンテナンスでしたね!

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 04:27:46

    昨日はお店訪問ができなかったんだ〜〜〜
    ごめんね〜〜

    今日の変身は完璧だったけどクマ訛りでbonoだってばれちゃった。
    十分注意したつもりだけど・・・

  • とまと

    とまと

    2019/10/01 01:03:41

    くまカートは準備できていなかったのですね。
    ドンマイです。
    夜遅くから、お疲れ様です。♪

    私の訪問時間だと、イベント期間中は売り切れのようですね。((+_+))

  • onpu

    onpu

    2019/10/01 01:01:03

    早朝メンテだったんですね

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/30 23:45:13

    早朝麺手だと、いろいろ大変ですよね。

    ・・・点検してないものだと、
    予期せぬコトがあるかもしれないし。
    ご苦労様です(;´・ω・)

  • サリー

    サリー

    2019/09/30 23:30:10

    今日のメンテ長かったので早朝からだったね
    だから早朝からの訪問ご苦労様!!

  • ✪waffle✪

    ✪waffle✪

    2019/09/30 23:13:03

    こんばんは~!
    10月もよろしくお願いします(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/30 23:02:52

    こんばんは(o^-^o)
    今日はメンテ長かったですね(^^;

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/30 22:58:28

    こんばんは☆
    今日は早朝麺手があったんですね。
    くまカートやうさカートがない中
    くまさんとの訪問でしたか。
    くまさんも早そうだ~(*^▽^*)

  • you

    you

    2019/09/30 22:53:21

    今日はメンテだったのですね。
    短い時間の訪問お疲れ様でした☆
    ですす君大活躍ですね(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/30 22:36:07

    私はうっかりメンテのことを忘れてましたw。
    bonoちゃんはですすが居てくれて良かったね。
    (*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2019/09/30 21:52:19

    今晩は✨
    ブロコメ有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
    昨日の不調は何だったのかしら今日は無事インする事が出来ました(o^―^o)ニコ
    今日のメンテ全く知らなくて月曜恒例体操ランチ買い物で出足が遅くなっちゃった(;´Д`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/30 21:44:37

    クマにまたがりお馬の稽古♪金太郎さんみたいですね(^^)/
    そうそう、クマさんは走るの速いからカートよりすごいかも!

  • MOG

    MOG

    2019/09/30 21:30:07

    こんばんは~
    また訪問してきてね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/30 21:30:00

    今日はメンテやったんですよね、
    早朝からのメンテはガーデンや農園の育ちに影響があるんで困ります><

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/30 21:25:06

    bonoちゃんいつも早朝メンテは大変だね
    きょうの訪問はクマさんが一緒に行ってくれたんだね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/30 20:55:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    早起きお疲れ様でした
    今日は 早く寝てね~

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/09/30 20:15:07

    あはは。おらメンテ知らなかった><。
    同じの有ります♪
    今日ね、限定の素敵な時計、最後の一つゲットした。
    文字盤に薔薇なの^^。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/30 19:40:09

    ポークソテーはよかったけど
    PCトラブル大変でした。お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/30 19:16:53

    bonoもPCトラブルで疲れちゃった・・・
    今夜は早寝なんだ〜〜
    おやすみ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/30 19:05:14

    ですす君頑張ってくれましたね^^v
    やっぱ メンテが 重要ですねw

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/09/30 18:03:01

    今晩は、クマさんタクシーで訪問ファイトです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/30 18:02:29

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡

    ToshiはPCトラブルで大変だったんだ。
    OSを初期化したからすごく時間がかかっちゃったんだ・・・
    Toshiはぐったりなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2019/09/30 17:36:00

    大きなクマさんはパワーがありそうですね。
    大変だけど訪問がんばって下さい。

  • さくら

    さくら

    2019/09/30 17:20:39

    メンテ…忙しいですね。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/30 17:02:00

    座布団2枚ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

    宜しくお願い致します。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/30 16:52:59

    おー、頑張ったね。
    PCの不具合で大変だったね・・。
    直ってよかったね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/30 15:18:42

    こんにちは♪
    くまさんが頑張ってくれたんですね~bonoさんは天使の羽で浮いてるから軽いかも^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/30 02:25:55

    早朝全体メンテなのに
    くまカートの準備を忘れちゃったのね!
    うさカートも点検してなかった(>_<)
    ピンチヒッターにですすくん登場ね~
    力強い味方ね(*^▽^*)
    気を付けていってらっしゃーい♬♡