サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

 毎日 キラキラの場所を載せてるけど これって誰かの役に立ってるんかな~???  余り意味が無かったりして~?



 4択は マチュピチュ です!   ・・・って!この答えも
誰かの役に立ってるかな~???  何だか無駄っぽい気がしてます(笑)



 蒸し暑くて 3:00前に目が覚めてしまった 珍しく眠いから もうちょい寝ようかな・・・zzz  怠いのは気圧のせいかな~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/30 19:23:12

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡
     そっか~♪ 役立ってるなら これからもよろしくお願いします って感じ♪

     ありがとう~☆彡 気を付けるけど 天気には敵わない 
    何とか乗り越えます~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/30 18:38:44

    こんばんゎ~*♡*
    キラキラ・四択情報は訪問に来てくれた方々に
    とっては助かるしお役に立ってるはず♪
    今週末はまた台風みたいね。
    気圧の変化に気をつけてね(*^-^*)