ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-09-30の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日は、先日の健康診断の結果が届いた。
3か月以内に再検査!また行かなくてはいけなくなった(-”-;
気づいてはいたけれど、運動不足過ぎて脂質が多すぎなのねん。
明日も2駅、出来そうなら3駅歩くことにしよう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/02 22:57:48

    とまとさん、こんばんは☆
    無理はしないので大丈夫です。
    昨日も寝落ちしかけてとっとと寝ちゃいましたし…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/01 19:37:00

    沖人さん、こんばんは☆
    このままでは何だか悔しいので、ちょっとでも改善しているであろう11月末に行ってきます^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/01 01:16:50

    再検査は面倒ですね。
    運動・・・あまり無理しないでくださいね。

  • 沖人

    沖人

    2019/09/30 22:11:47

    健康診断で再検査になり、お医者さんに診てもらって、その結果を報告するようにと手紙が届きましたが、机にしまったままです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/30 19:09:06

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    呼吸音の記載はたまたま風邪気味だっただけだし、他の数値は大丈夫なので脂質の数値さえ落とせばいいので3か月以内に何とかします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/09/30 19:05:13

    アリスさん、こんばんは☆
    地下鉄の駅なので歩こうと思えば歩ける距離です。
    前回の震災の時は8駅分歩いたし、次回の検査結果が良くなるようにちょこっと頑張ります^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2019/09/30 18:55:20

    あらら、
    おだいじに……
    運動がんばってくださいね

  • アリス

    アリス

    2019/09/30 18:43:12

    えっ?三駅?
    大分遠いのでは????

    再検査結果が良くなりますように。