ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10月1日 ハロウィンのカボチャ3種 再入荷

ニコットガーデン

10月1日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は

「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネです。

「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「10・11・12月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
「ネコかぼちゃ」は今年から新しく
「ついてくるネコの使い魔」を作ることができます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/01 15:03:02

    合成の画像出ましたね!
    ノーマルでも羽が動いてまばたきする!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/30 21:00:49

    美枝子さん
    ですよねー
    かぼちゃには、もう、飽き飽きしている人でも、つい猫だと
    気合いが入ってしまうんですよね。
    痛いところを突いてきますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/30 20:53:35

    ついてくるネコ使い魔。。。。
    ズルいですね・・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/30 20:28:03

    ケイト☆さん
    ですよねー
    もう、かぼちゃは、十分、っていう感じです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/30 20:23:13

    かぼちゃはもう十分だなー