ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

iQOS

日記

電子タバコのiQOSってのがあるんです。

本体価格1万円位する奴。

1年で不調になるのはなぜじゃ!

ぼったくり過ぎじゃ!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/03 19:21:44

    >todo様
    やっぱり口に入れるものは好きな銘柄出来るよね (*´ω`*)
    ヤツフサはラッキーストライクですが、iQOSはマルボロしかなくて泣けます。

  • todo

    todo

    2019/10/03 07:18:06

    タバコ、基本吸ってるのは一種類だけよ。
    類似で吸えるのもあるけど1~2種類あるけどね。
    我慢して違うの吸うよりは、売ってるとこ探したい方かなー。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/01 20:57:44

    >todo様
    todoさんってあれですか?
    煙草は銘柄がたまに違ってもいい派?

    ヤツフサは100びょんらいたーっす。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/01 20:56:16

    >ルルルのル^^様
    わし・・・ ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/01 20:55:53

    >夢芽様
    そんなにするのにすぐ壊れるんです ('A`)

  • todo

    todo

    2019/10/01 00:47:20

    タバコ止めない理由は、ライターが勿体ないからだでなー。
    ZIPPO×2とティファニーで、¥25000くらいかかってるで(^_^;


    タバコ自体は自宅で吸うわけでもないし、これにしてまでタバコが吸いたいわけじゃないのだ。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/30 23:38:13

    たか、、、、w

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/30 20:18:59

    本体でそんなにするの~><