サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 5

 あの邪魔な枠 いつまであるんやろ? 取り除いてほしいね



 4択は 500円 です!  私は気にした事が無いから間違えました 弁当代なんてね 私的には美味しければええと思うんやけど お茶と弁当で¥1000ぐらいは気持ち的には 許容範囲内やわ 安い弁当もあるけど 結局はご飯が足らんからおにぎりも買うたりとか カップ麺買うからね~(^ω^)♪
 

 今日から神無月(10月) 皆さん 今月もよろしくね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/01 07:52:59

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     弁当はご飯が少ないわ~(笑) 

     雨? 今日は降らへんみたいやで! 通院に行って来るわ~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/01 06:35:14

    ☆おはよぉ~♬
    売ってるお弁当は男性にはちょっと足りないかもね。
    確かに飲み物やらも含めると千円はかかりそう。
    ファミレスのランチの方がお得かも(*^-^*)
    今日は雨 大丈夫かな?