ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1322)正解

コーデ広場

「あれ? bonoは?
 怪しいひよこさん、どちらさんですか?」
「ピヨ ピヨ ピヨ~~~」
「私はToshiでbonoの保護者です。
 お話はできませんか?」
「ピヨ ピヨ ピヨ~~~」
「なんか怪しいな・・・・・・」
「ピヨ ピヨ ぼにょ~」
「あ! bonoか!」

「しまった! 暑さでうっかりしちゃた。
 せっかくうまく変身できたのに・・・」
「bono、すごい上達だね。
 しも私が知らないきぐるみを使うなんて」
「アイテム倉庫に隠しておいたんだ。
 イースターの動く羽のひよこだよ」
「黄色は見たけど黒は初めてだ」

「bonoがフリマで頑張ったんだ!
 普通のアイテムじゃないんだよ」
「あまり見ないアイテムだね。
 まさかのリサイクル?」
「ピンポ~~ん!
 正解です! すごいだろ~~~~」
「うん。
 頑張ってるbonoは凛々しいね」
「Toshi、ありがぼの♡
 タウンにお披露目に行ってくるね!」
ぴゅ~~~


(500円程度)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/02 04:30:37

    まだ眠たいな〜〜〜

    可愛い子猫さんでbonoはご機嫌なんだ♡
    ペルシャ猫は高級だから持ってる人は少ないみたいなんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2019/10/02 01:30:09

    悪そうなヒヨコ (* ´艸`)

  • とまと

    とまと

    2019/10/02 01:09:04

    リサイクルをフリマでゲットされるとは凄いですね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2019/10/01 23:56:05

    今晩は✨
    わーいリサイクルのひよこちゃんメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
    10月の初日33度の猛暑日で始まりましたが今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/01 23:40:41

    こんばんは(o^-^o)
    黒いひよこさん初めて見ました♪
    ヤンチャな感じで可愛いですね♪♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/01 23:23:18

    こんばんは♬
    ちょっと悪いヒヨコさん、リサイクルアイテムだったんですね~。
    フリマでGETすごいです!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/01 23:10:37

    初めて見ます!手が、手羽が持っているのではなく、本当の手は羽の中なのですね(^^)
    黒の羽根のヒヨコ、貴重ですね!タウンでも人気沸騰で握手を求める人が殺到ですね♪手羽で握手を?

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/01 22:59:13

    こんばんは☆
    黒いからカラスさんかと思ったら
    ひよこさんだったんですね~
    ちょい悪なひよこでしょうか、アイパッチと出ている眼でそんな感じがしますよ(*´∇`*)
    フリマのリサイクルですか、頑張りましたね(o^―^o)

  • you

    you

    2019/10/01 22:39:08

    おや?アンドロさんではなくbonoさんなのですね(*^^*)
    可愛いヒヨコさんタウンでも人気者ですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/01 21:50:42

    bonoさんだって気付かないくらいの・・・スゴい変身ですね。
    フリマゲットおめでとうございます(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/01 21:29:53

    鰯の塩焼き・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん新鮮なお魚は美味しいですよね。
    うちは少し暑かったので今年最後?も冷やしラーメンにしました。

    PC4時間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/01 21:17:46

    完璧な変身ですね♪
    すぐにToshiさんにバレちゃったけど
    喋らなければ わからなかったから
    返信は大成功ですね。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/01 21:01:31

    ヒヨコちゃんかと、
    けどよーく見たら足元はこぐまチャンかも(*^^)
    タウンでのお披露目はどうでしたか?

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/01 20:52:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~ーカワイイヒヨコちゃんね
    タウンでも目立ってた??

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/01 19:57:37

    烏骨鶏かな?

    結構、こ決行w

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 19:25:51

    今夜は暑いからToshiの家にお泊まりなんだ♡
    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/01 19:23:49

    bonoちゃん 完璧な変身でToshiもわからなかったのに・・( ^P^)うふ
    お~フリマでゲットしたの すごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/01 18:38:31

    フリマ、おめでとう御座います。

    ついに、鶏にですか!。

    頑張って欲しいですなう。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 18:01:47

    鰯の塩焼きは美味しかったな♡
    お魚は鮮度と焼き加減が重要かもね。
    Toshiはすごいな〜〜

    やっぱり変身は楽しいな♡ 気
    づかなかった自分に気がつくから
    クマ磨きにもなると思うな〜〜
    今夜はNCISの最終回を観るんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/01 17:36:58

    今日はbonoさんなんですね。
    アンドロくんかと思っちゃいました。

    かわいいひよこさんに変身かな!?

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 16:09:46

    今日はちょいワル鳥さんに変身して
    bonoはすごく楽しいんだ。
    でも、着ぐるみは暑いから大変なんだ~~~

    今夜は鰯の塩焼きなんだ。
    さっき見たけど美味しそうだったよ!
    楽しみなんだ〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/01 15:36:42

    こんにちは
    黒のひよこさんかわいいです
    よく似合ってます
    (*´▽`*)

  • まろん

    まろん

    2019/10/01 14:53:56

    おぉ~~フリマでゲットですか。良かったですね~ \(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 12:36:36

    夏みたいな強い日差しなんだ。
    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ!
    鳥さんコーデはご機嫌さ!

    NCISを少しだけ観たんだ。
    ギブスはかっこいいね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/01 12:25:39

    ワルぶってる黒いヒヨコさんが可愛いです。
    リサイクルってチケットがたくさん必要で
    すごく割高感があるので
    フリマでゲットできたのはラッキーですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/01 11:18:08

    今日はすごい日差しなんだ〜〜〜

    昨日は麺手とPCトラブルで
    お店訪問ができなかったんだ。
    今日は頑張って訪問してるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/01 10:35:23

    こんにちは♪
    リサイクルだったんですね~ワルワルシリーズ、可愛いです^^b
    早く、着ぐるみが心地よい涼しさになって欲しいですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/01 09:27:27

    リサイクル品がゲットできるなんて、すごい!
    よかったですね。
    うまく変身できたし。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/01 08:18:03

    bonoちゃんだとは?!
    全然わかりませんでした!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/01 08:10:33

    わ~。珍しく黒を着ていますね!
    オトナな黒でイメチェンですね^^
    フリマ成立おめでとうございます♪

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/01 07:32:15

    www寝ちゃった!黄色は持ってるけどて黒…。
    bonoちゃん早起きだね。最近、昔のペコちゃんの、お皿等に
    ハマってます。刻印入りで可愛いよ。新品です♪お安いし^^。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/01 07:23:21

    あらら~
    黒いひよこさんが居るね~
    bonoさまだったのね☆
    Toshiさんが判らない位上手に変身出来たね!
    黒いひよこさんは珍しいと思ったら、bonoさまがフリマでGETね~
    おめでとう(*^▽^*)
    いつも頑張ってるbonoさまは偉いね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/01 07:02:26

    黒、イイですねえ(・∀・)ウン!!

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/01 06:40:47

    黒ゴマ味のおまんじゅうのひよこさんかと思ったのに!w

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/01 06:14:52

    黒のヒヨコですか。確かに誰だかわからない^^;
    さすが変身上手!