★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

只今出張中!長距離通勤・・・伝言板②

コーデ広場

皆さん、こんにちは。

10月ですねぇ~!

今月もよろしくお願いします♪

月替わり、今月はいろいろ変化の多い月・・・・。

消費税も上がって、高速料金も帰りは上がってましたw

お世話になってる近所の食堂でも、トレーの違いで

持ち帰りと店内飲食を区別に変わってました。^^

メンドクサイけど、慣れれば何とかなるかな?

台風も近づいてて、10月とは思えない暑さですが、

これから深まる秋、楽しんでくださいね♪



  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/09 02:03:52

    今度の連休、台風が関東直撃コース…。何故…。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/10/08 23:32:42

    も~たんこんばんは~
    そうなのよ、朝寒いくらいなのよね。。。
    日差しを浴びると暑くなってくるんだけれども。
    それはそうと台風!なんでこっちくるのよってorz
    予報外れておくれと神龍にお願いしたいくらいです。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/08 23:27:20

    大型台風に週末狙われて戦々恐々の中ですが、明日はまだお天気大丈夫らしいね~^^
    伝言板が終わっちゃいそうデス

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/08 22:24:45

    こんばんは('∇'*)

    今日は近くの川の上流まで行って来ました。
    やはりかなりの水かさがあったようで、葦が見事になぎ倒されてました。
    その上にタイヤやいろんなゴミが散乱してます。

    台風が少し海寄りコースになってきましたね。
    日本から逸れてくれることを願っています。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/08 22:10:28

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/08 19:52:10

    こんばんは。
    ちょっと風邪気味なのでもこもこ着込んでみました。
    も~たんさんも体調お気をつけてくださいね(*´꒳`*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/08 19:03:01

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~又心配な台風の接近ですね!

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/08 17:56:29

    こんにちは~
    外は薄暗く 日が沈む時間が早くなりました
    大型台風 関東直撃しそうですね
    どうぞ お気を付けくださいね

  • RIN

    RIN

    2019/10/08 17:16:34

    連休、休みを希望して海釣りに行く予定だったのに・・
    大雨の予報(゚Д゚;)
    それでも行くのかな~?
    ああ残念(´Д`) =3 ハゥー

  • yamato

    yamato

    2019/10/08 15:36:44

    こんにちは。又もや週末に台風接近の予報被害がなければ良いのですが><ポチ♬

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/10/08 13:35:23

    こんにちは!
    洗車した次の日に雨ですか・・・
    残念ですね^^;

  • マキ

    マキ

    2019/10/08 09:28:23

    おはようございま〜す。
    台風の動きが心配です。
    連休はいっぱい予定があるのにな〜!

  • sakura

    sakura

    2019/10/08 08:09:28

    (`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
    もう~たんお仕事おつかれさん 
    バターナッツかぼちゃもらって 
    長ーくておもしろい形のかぼちゃでスープにしたらおいしかったけど
    たくさん作ってしまった・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • おの

    おの

    2019/10/08 07:05:52

    おはようございます。
    風邪の調子はどうでしょうか。
    無理せず、がんばりましょう^^

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/08 03:14:14

    スンマ!(*´・x・`)ゞ お詫び訪問ステプに参りました

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/07 22:13:37

    今週もよろしくね(*^-^*) 夜になって雨になってますが、朝には止むそうなので一安心(*^-^*)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/07 21:54:55

    こんばんは。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/07 21:09:44

    こんばんは。
    昼は秋らしく晴れてくれたので良かったです。
    今は雨で肌寒いです。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/07 14:25:20

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/10/07 13:47:37

    通報は困ります・・・・

    秋らしくなってきましたが・・・ 
    何だか曇ってきました。
    夕方から雨の予想ですから・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/07 13:25:26

    こんにちは。
    やっと秋になったね。
    でも台風が来るみたい・・・。
    お気をつけてね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/07 13:06:01

    こんにちは☆

    毎日少しずつ台風の進路予想が変っていきます。
    太平洋の海上を通ってくれたら海の荒れで済むのですが。。。

    気疲れと気温の変化で体調崩されたようですね。
    ご無理のない範囲でお仕事頑張ってくださいね。
    コメントありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします☆^^

  • yamato

    yamato

    2019/10/07 12:10:37

    こんにちは^^今日も今日とて母の内科の通院でした。今週も宜しくお願いします^^ポチ&ジャー♪
    又、週末に台風接近の予報災害列島ですね><

  • シャルム

    シャルム

    2019/10/07 12:04:27

     も~たんさん、こんにちは。
     本当に朝晩は寒いくらいになりましたね。
     お互いに体調に気を付けてまた一週間がんばりましょうb

  • マキ

    マキ

    2019/10/07 09:12:48

    おはようございま〜す。
    さて台風は気になるけど、週末からは連休だし楽しそうなことがいっぱい♪

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/10/07 07:48:53

    おはようございます★も~たん★さん。

    今朝は寒くて目が覚めました。
    急に肌寒くなりましたね。秋用の布団を出さなくては。
    ★も~たん★さんんも、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね(*^-^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/07 07:25:10

    日中の日差しは、やばいけど、夜はけっこう寒いですね
    寝るときは、足元に毛布を用意しておかないと・・・
    今週もよろしくおねがいしまーす

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/10/07 07:24:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みーた

    みーた

    2019/10/07 07:12:53

    おはようございます。
    ありがとうございます。
    本当に寒暖差が激しいです^^;
    もーたんさんも体調を崩されないよう、
    お仕事頑張ってください(#^^#)

  • おの

    おの

    2019/10/07 06:49:59

    おはようございます。
    山の方には秋が来ているのですね^^
    寒暖差も大きそうですね^^;
    体調に気をつけて今週も頑張りましょう^^

  • 耕造

    耕造

    2019/10/07 06:19:27

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今週もヨロピコ^^

  • jun/

    jun/

    2019/10/07 04:09:25

    おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/07 02:33:11

    チョコレートにゾッコンGIRL気分♡
    ショコラMAGIC♪
    ビタースウィートなヒトトキを楽しんでね♡

  • sakura

    sakura

    2019/10/07 00:11:56

    こんばんは~
    ほんと秋深まってきてるね 長期出張おつかれさん 
    もーたんはしっかり稼いでらっしゃるから2%くらいの増税は大したことないよね
    うちのだんなも 前はそんなこと言ってたくせにいざ増税になったら
    アタフタして私にぺいぺいとかやれやれっていうのー( *´艸`)
    (o・∀・o)b【☆・*:.。.おやすみ.。.:*・☆】

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/06 23:15:17

    こんばんわ♪
    天気悪くて半日体調悪くてぼーけっと過ごしてました( *´艸`)クスクス
    久々かもwまた台風が発生で週末の天気も悪いみたいですね~・・
    さて~明日から頑張ろうっとw
    忙しい中訪問に感謝です!体調を崩されませんように~もうインフルエンザが流行しつつ有るみたいですよ

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/06 23:03:49

    急激な気温の変化に体調維持も大変^^; 秋を感じる気温になったね~また台風発生!もういいのに~

  • ももも

    ももも

    2019/10/06 22:45:43

    今晩はです、今日のstpと水遣りです。
    お互い気を付けたいものです

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/06 22:38:17

    PS も~たぁん♪

    かわや用♪の金木犀♪の香りは合成のせいか

    あとまでお鼻♪にのこってしまうよね~/◇\;

    やっぱ天然の本物の香り♪に癒される♪あんちゃん♪だよ~♪☆=▽=☆

  • あんず

    あんず

    2019/10/06 21:54:21

    こんばんは♪
    お風邪、大丈夫ですか?
    移動の際 マスク着用して喉を守ってくださいませ。
    ここ数日は涼しいらしいですが・・違うかな (^-^;
    お大事にしてください ^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/06 18:29:30

    もぉた~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪の日記♪の書き方が悪くわかりづらかったと思うんだけど/◇\。

    ワオンカ~ド♪は還元なし;で

    地元の中小ス~パ~♪のカ~ドが5%の還元☆なんだぁ~☆^◇^☆

    何気にレシ~トみたら一番下に「プレゼント残高」ってあって

    それが返金☆みたいなんだよね~☆^◇^☆

    とどのつまり相殺すると

    商品代金に3%で食品は買えるってこと♪^◇^¥

    これは意識してなかったけど嬉しい♪サプライズ☆だよ~☆^◇^☆

    なお

    イオン♪とかの大手は実施しないとかニュ~スでやってよ~/◇\。。

  • シャロン

    シャロン

    2019/10/06 16:18:42

    もうたんちゃん お帰りなさい。
    お疲れ様でしたね。
    今日なんかね、寒いと感じるくらいで いつもより洋服一枚多く着てるよ。

    これからは深まる行く秋を楽しまなくては・・・・。

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/06 16:13:33

    こんにちは。
    通勤距離が長いと
    それだけで疲れると
    身をもって知りました。
    高速でも色々気を使われるでしょうね。
    休みの日は
    ゆっくりできますように(*´ω`*)

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/06 15:28:26

    こんにちは~

    気候が安定していなく夏日状態でした。
    今朝 風が冷たく やっぱり秋なんだと認識させられました

    のどの痛み 早く取れますように・・
    もしかして 咳が出始めるかもしれませんね
    ご用心ください お薬は飲んだ方が良いと思います
    では 慣れないところ ご苦労様 
    お大事にしてください~(゚▽゚*)♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/10/06 15:14:59

    皆さん、こんにちは。

    暑いですねぇ~><)

    先日は台風の影響で大雨も降って・・・。

    大丈夫でしたでしょうか?

    僕は慣れない環境、少し張り切りすぎたのか

    風邪を引いてしまってww

    だいぶ良くなりましたが、喉がまだイガイガ><)

    季節の変わり目、朝晩の気温差も激しい時期。

    皆さんも体調に気を付けて、引き続き深まる秋を

    楽しんでくださいね♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/06 12:36:13

    こんにちわぁ~✤╹-╹。)

    気温が高くても湿度が低いのでカラッとしています。
    今日も良い1日を♪

  • マキ

    マキ

    2019/10/06 11:15:38

    こんにちは〜。
    また台風が発生しましたね!
    今度の連休に影響するかな?
    予定がいっぱいなのに・・・

  • 耕造

    耕造

    2019/10/06 09:12:40

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/05 23:27:00

    出先から帰宅したら丁度ラグビーの試合の勝利の瞬間は見られました~凄い人気だねヾ(=゚・゚=)ノニャン

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/05 22:36:21

    こんばんは。

  • あんず

    あんず

    2019/10/05 22:10:06

    こんばんは♪
    ラグビー最後の15分、見ました ('◇')ゞ

  • おの

    おの

    2019/10/05 20:55:07

    こんばんは。
    消費税、面倒ですね^^;

    今年も残り3ヶ月、本当に冬になるのか疑わしい暑さですねw
    がんばりましょう^^

  • マキ

    マキ

    2019/10/05 20:30:30

    こんばんは〜。
    季節外れの暑さだけどやっぱり快晴ならイベントです(笑)
    熱々の唐揚げ丼にブラックカレー♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/05 19:16:24

    こんばんは。
    通勤だけで大変だと思います。
    週末はゆっくりできますように(*´꒳`*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/05 18:59:36

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~季節の変わり目、体調に気を付けてね!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/05 18:23:15

    こんばんは☆

    今朝は急に涼しくなりました。
    昼間との気温差14度と風邪引いてもおかしくないほどです。
    気温の変化にご注意を^^

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/10/05 11:01:50

    こんにちは!
    お仕事忙しそうですね^^
    身体に気を付けて頑張ってくだいね

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/10/05 08:45:47

    もうたん♡おはよう
    通勤なれてきました??
    お仕事ガンバってね♡

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/05 01:43:44

    (〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
          ε=( ̄。 ̄;A

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/04 23:27:30

    こんばんは。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/04 20:22:40

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日も暑い1日でした~明日まで暑いようだ!

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/04 18:16:18

    こんばんわ~今週もお疲れさまでした。

    半端なくお疲れさまですね

    良い週末を過ごしてね~
    体を休めてくださいね~☆

  • あんず

    あんず

    2019/10/04 17:59:24

    こんばんは♪
    10月で、秋なのですが・・暑かったです (^-^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/04 12:00:30

    こんにちは(ღ╹◡╹ღ)

    昨日と打って変わり爽やかな秋晴れです☀
    昨夜は静かでよく眠れて気分も爽快です。

  • マキ

    マキ

    2019/10/04 09:04:46

    おはようございま〜す。
    雨の金曜日です。
    まあ明日はお天気回復しそうだし。
    さてここであとひと頑張り♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/04 05:09:48

    おはようございます(*´`*)
    やっと、週末ですね~

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/04 02:24:22

    (;´ρ`) グッタリ ハッピーマンデーが欲しい…。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/03 23:38:04

    それにしてもいつまでも暑いし、水害多すぎなのは何が原因かキニナル~台風がくるたび被災地が増えて気の毒

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/03 23:19:18

    こんばんは。

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/10/03 21:34:10

    こんばんは、★も~たん★さん。

    今日も暑かったですね^^;
    10月とは思えない気温でした。
    今月もよろしくお願いします♪

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/03 20:57:23

    こんばんは。
    こちらは雨が降り始めました。
    台風大丈夫でしたか?

  • あんず

    あんず

    2019/10/03 18:25:50

    こんばんは♪
    まだ今日も暑い10月です (^-^;

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/03 17:58:52

    こんにちは~♪
    暑くて暑くて・・体がもちません
    お水と素敵のお届けです☆

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/10/03 17:31:26

    こんばんは、お水とステキお届けです。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/03 17:01:22

    こんにちは☆
    2000皿完売☆゚・♪おめでとうございます。

    今日は怖いくらい降りました。
    けっこう被害も出たのではないかと思います。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/03 16:51:36

    も~たぁ~ん♪

    こんにちは~\^◇^*/~♪

    金木犀♪とぶた草花粉;にちなんだあんちゃん日記♪は

    今日もマイペ~ス♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

    PS

    ロ~ストビ~フ♪2000皿♪完売☆ おめでとうね~☆^◇^☆

    &PS

    新しい環境はどんなかな~?

    早く慣れると良いね~☆^◇^☆

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2019/10/03 11:30:46

    ㋖教会広場 おしゃべり広場       
    ④ドラゴンクエスト

  • マキ

    マキ

    2019/10/03 09:35:42

    おはようございま〜す。
    気付けば来月には年賀状売っているのに。
    なんか季節感がおかしいですよね!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/03 05:23:50

    ニコ店まにあってよかったね!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/03 03:52:15

    虹色のひこうき雲 https://youtu.be/8IZeXTedWgQ

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/10/02 23:39:04

    10月に入りましたね。
    衣替えのシーズンですけど今日はまた暑かったです。
    ニコみせクリアおめでとうございます。
    間に合ってよかったですね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/02 23:16:35

    こんばんわ♪
    急きょ来月にMOSの試験になるとかで只今試験勉強中です( *´艸`)クスクス

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/02 23:04:44

    こんばんは。

  • yamato

    yamato

    2019/10/02 20:37:54

    こんばんは^^まるで真夏のようなお天気でした><ポチ&ジャー♬

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/02 20:13:29

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~今日も暑い1日でした~10月なのに・・・・・

  • 一葉

    一葉

    2019/10/02 18:55:01

    も~たんさんこんばんは^^
    遅くなりましたが今月もどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m
    本当にこのところ残暑という感じですね。ムシ暑くて・・・^^;
    体調崩さないように行きましょうね♬
    2000皿完売おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • あんず

    あんず

    2019/10/02 13:56:42

    コーデ広場から (^▽^)/

    イベント達成 おめでとうございます^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/02 12:39:08

    こんにちわぁ✤╹-╹。)

    夏のような暑さでも今年も3か月で終わりです。
    すぐお正月が来ますね☆

    18号台風の去った後は徐々に秋らしくなってくるようです。
    急に寒くなるのも困りますが^^

  • マキ

    マキ

    2019/10/02 09:30:25

    おはようございま〜す。
    さあ折返しの水曜日。
    いろいろあるけど週末目指して♪
    それにしてもこの暑さはね〜!

  • あんず

    あんず

    2019/10/02 07:48:04

    おはようございます♪
    ニコ店イベント、今日の14:59までに売り上げ回収です。
    間に合うと良いですね^^

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/10/02 07:36:10

    こんにちは、
    10月もよろしくお願いいたします。。。
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/02 05:50:04

    おはようございます
    そうね、いまは消費税消費税っていってるけど、すぐ慣れちゃいそうね

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/02 02:14:47

    「ボクがやりました。」 https://youtu.be/DH2DgD9Rdi0

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/10/02 00:03:23

    今晩は 10月もよろしくです

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/01 22:59:11

    こんばんは。

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/01 22:58:24

    こんばんわ♪9/30日&10/1日に家族からお誕生日のcakeご馳走してもったの(⋈◍>◡<◍)。✧
    マスカットcake&アップルパイww食べすぎたぁぁぁwww
    10月も相変わらずですが(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • yamato

    yamato

    2019/10/01 21:30:37

    こんばんは^^今日は10月で観測史上最高の気温だったそうです><ポチ&ジャー♬

  • シャロン

    シャロン

    2019/10/01 20:49:03

    もうたんちゃん
    長距離通勤大変ね。 まだ暑い日があるので熱中症等には気をつけてね。

    でも、何処まで行くのかな~

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/01 17:44:38

    。(*^▽^*)ゞこんにちは
    長距離通勤 ご苦労様~お疲れさまです。
    10月も 宜しくお願いします(゚▽゚*)♪

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2019/10/01 16:33:36

    もつかれー

  • あんず

    あんず

    2019/10/01 15:04:20

    こんにちは♪
    10月もよろしくお願いします。

    トレーの違いで分けられた食堂さんは、凄いと思いました。
    そして、こちらも昨日と同じに暑いです。
    半袖衣類を片付けることができません (^-^;
    消費税。買い控えして、様子見状態です。