キャサリン

Un petit cadeau(小さな贈り物)

日記

サークルの企画で、ステキなドレスをいただきました。

赤いドレスは、初めてかも!

ニコタならでは着られる真っ赤なドレスを身にまとって、

幸せ気分に浸っています。(#^^#)

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

  • ランド

    ランド

    2019/10/05 09:36:03

    キャサリンちゃん、おはようです!
    大人っぽいドレス、可愛いです(*^▽^*)

    リアだと、ドレスを着る機会なんてないもんねぇ~
    ニコタで楽しんじゃおう(´艸`*)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/10/05 07:43:08

    お披露目ありがとです^^
    真っ赤なドレス…昔の歌に出てきたなあ。。。

  • りい

    りい

    2019/10/01 20:57:03

    とっても美しいです(*^.^*)
    おめでとうございます。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/10/01 17:08:39

    リアでも似合うのでないでしょうか 試しにチャレンジしてみてはいかがでしょうか