ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ドラゴンの数当てクイズ

きせかえアイテム

ドラゴンのアイテムをいっぱい着用してみました。

さて
このコーデの中にある「ドラゴン」は
何匹いるでしょうか?

正解された方の中から、抽選で3名様に
ご希望のドラゴンのアイテムをプレゼントします。

アイテム名に「ドラゴン」が入っているものなら
外見上、ドラゴンは見えていなくても大丈夫です。

1つのアイテムの中に複数のドラゴンがいる場合は
そのドラゴンの数(2匹とか3匹)とします。

プレゼントできる賞品には
女性用、共用がありますのでご注意ください。(以下の6点から)

■ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)女性用

■ベビードラゴンの杖【綠】共用

■ドラゴンかぼちゃの小さな羽 共用

■ドラゴンの羽【漆黒】共用  通常カラー

■ドラゴンの羽【紫紺】共用 レアカラー

■羽ばたくドラゴンの羽【黒】ミラクル

↑ 1点追加しました。

回答の受付は、本日23:59まで。
正解者が多数の場合は抽選で。
正解された時間の早い方から、ご希望の品をお選びいただきます。

  • 美郷

    美郷

    2019/10/01 22:20:47

    こんばんは。広場より参りました。
    参加させてください!
    12匹かなと思いました。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 琴りん

    琴りん

    2019/10/01 22:20:19

    こんばんは。
    参加させていただきます。

    12匹でお願いします。
    見つけたので変更しました^^

  • ෆみぃめろ‧⁺

    ෆみぃめろ‧⁺

    2019/10/01 21:59:03

    こんばんは♪
    参加させていただきます!
    11匹だと思います!
    難しいですが、よろしくお願いします(;´∀`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/10/01 21:49:28

    ゆこたん、参加させてもらいますねー。
    9だと思いました。
    どうかな?どうかなー?

  • 海道浬衣沙

    海道浬衣沙

    2019/10/01 21:37:46

    こんばんは
    素敵な企画をありがとうございます
    参加させていただきます
    13匹で宜しくお願いします

  • mint15

    mint15

    2019/10/01 21:23:35

    こんばんは。
    <クイズ>に反応して お久しぶりにお邪魔致します(*ノωノ)

    12匹 予想します。
    宜しくお願いします!(^^)!

    すみません、よく見たら・・訂正させてください。
    先ほども書き直したりして、紛らわしくてすみません^^;
    下のコメント、消しますね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 21:14:25

    mint15さん
    度々、すみませんね。
    なんだかパソコンの調子がおかしいようで、書いてくださったコメントが
    同じ物が2つあったり、書いてあったはずのものが消えていたりして困っています。
    はい。これで大丈夫です。
    どうもありがとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/01 20:59:39

    既にクイズに参加されて、正解されている方がいらっしゃいます。
    答えが分かってしまいますので、一旦削除させていただいていますのでご了承ください。

    正解されました方の中で、コメントの時間の早い方から3名様に決めさせていただきます。

  • ひなの

    ひなの

    2019/10/01 20:41:52

    こんにちは^^
    12匹で参加させていただきます!
    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2019/10/01 20:17:40

    こんばんわ♪参加しますwww
    9匹でお願いします♪

  • まーこ

    まーこ

    2019/10/01 20:11:16

    こんばんは
    参加します8匹でお願いします。^^

  • りい

    りい

    2019/10/01 20:08:37

    こんばんは^^
    参加させていただきます。
    11匹 でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • よゐ

    よゐ

    2019/10/01 20:02:22

    こんばんは(*´ω`*)
    素敵な企画をありがとうございます♪
    広場から参加させて下さい。

    「11匹」でお願い致します<(_ _*)>

  • ゆらの

    ゆらの

    2019/10/01 20:01:35

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    広場からの参加です。
    7匹でお願いしますmm

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2019/10/01 19:57:15

    こんばんは^^
    楽しそうな企画なので参加させてください^^
    11匹かな?
    よろしくお願いします^^