閑話休題

抹茶

 日々是好日成

変名

日記

名前変えました。


うみ → 乙三

よろしくです。

  • らなん

    らなん

    2019/10/05 16:58:52

    写経。。。なんかすごーい!
    お坊さんが言ってる呪文みたいなのでしょ?
    私のおねえちゃんちお寺だから見たことある!むずかしそうだよ?
    私書道 はじめたばっかだからあんなの書けないー!
    おっさんすごいのぉー
    パンはね パン屋さんの奥で作って焼いてるのが仕事なの。
    職パンもつくるし バケットもクロワッサンもあんぱんもメロンもパイもピッツアも。

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 22:41:55

    https://youtu.be/lMGOf-vTLes
    ハキリアリ バグスライフみたいだど

    おつさんが好きな事ってなぁに?

  • 乙三

    乙三

    2019/10/03 21:12:32

    昆虫かぁ、昆虫は種類が多いし色々居すぎて判らんわwww

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 20:26:31

    蟻といもむしと蜘蛛とさなぎとコノハムシ
    例えば。。。
    今見てるのは これ https://youtu.be/-31MN97152k
    友達に貼ってきたから持ってたからあげるー

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 19:55:27

    虫 (u_u*)ポッ

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 19:44:45

    私もリライフ 自分がしたーい。
    大抵アニメ見ると入り込んでしまう。
    で 終わっちゃったら喪失感。
    最近新しいの見てないなー
    他のことで夢中なんだもん。

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 18:32:25

    あたりー^^
    だって物語シリーズおもしろいもん
    アニメ好きー
    ところでおつさん これだといけない? おつさんさん?
    せばすちゃんとおんなじ?

  • らなん

    らなん

    2019/10/03 18:02:43

    おつさぁーーん
    あはは( 艸`*)
    しつれいしまちた!かみまちた!
    今日は私 定休日ですのでいつもと違いゆるめです。
    なのでご了承お願いいたします。˘⌣˘

  • FUKU

    FUKU

    2019/10/03 00:35:14

    少しお話ししようとお部屋を訪ねましたが

    すれ違いだったようですね

    (まだ、ニコタでは誰ともチャットで話したこと無かったので)

    お邪魔しました

  • FUKU

    FUKU

    2019/10/03 00:25:32

    訪問 ありがとうございます。

    私もまだまだ初心者です

    そして、結構大人ですww

    くだらない事で悩んでる私はまるで乙女ですが・・・

    日記にコメントありがとうござしました