ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1833)熱唱

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペルシャ猫~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪   ありがとう~~~ マリ~さん~~~♪

「三番まで歌うとさすがに疲れるな・・・・
 ちょっとお休みだ」
「bono、オーバーだな。もっと熱唱しないと」
「Toshiは厳しすぎるんだ。
 三番までの歌は初めてなんだから」
「確かにそうだね」

「抱えるペルシャねこだよ、すごいだろ~~~」
「持ってる人はあまり見ない」
「そうなんだ、すごく高価な猫だもん!
 なんといってもペルシャ猫だから!
 血統が違うんだ!」
(胸を張って猫を差し出すbono)

「毛並みもいいし賢そうだ。
 ブルーの瞳は知性を感じる」
「だろ~~ bonoの愛猫(あいびょう)だもん!」
「すごい言葉を知ってるね!」
「当然さ! bonoは知恵の和ぐまだから(ᵔᴥᵔ)」
(鼻の穴を全開ににして胸を突き出すbono
 後ろに倒れそうになり、あわてます)

「bono、自慢はよくないよ」
「お~~ そうだった・・・・・」  


(優しい)ニコッと山 ビ〜チ 

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/03 04:28:24

    まだ眠いんだ〜〜〜

    完璧な変身だと思ったけど
    手持ちアイテムでbonoだってバレちゃったんだ。
    ちょっとがっかりなんだ。

  • とまと

    とまと

    2019/10/03 01:04:27

    おお~⁉(@_@)
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    確かに高級な感じがしますね。!(^^)!

    ニコ店イベントが終わっても、この時間だと売り切れのようです。((+_+))

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/02 23:49:11

    こんばんは♬
    気品のある猫ちゃんですね^^
    飼い主のbonoさんも優雅な貴熊に見えますね(*´m`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/02 23:39:02

    こんばんは(o^-^o)
    綺麗で可愛い猫ちゃんですね♪
    いっぱい自慢して欲しいです♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/02 23:32:14

    とっても気品あるペルシャ猫さんですね(*´ω`*)
    bonoさんが、つい自慢してしまったキモチ わかるような気がします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/02 23:28:11

    ペルシャ猫ちゃん可愛いですね(*^_^*)
    bonoさん、お友達がまた増えましたね♪

  • anji-

    anji-

    2019/10/02 22:59:30

    今晩は✨
    今日も暑かったけど昨日よりはましかしら?新イベ始まり新作が出て迷ってしまいました(^^♪
    とっても素敵なペルシャ猫さん貴熊のbonoちゃんにとってもお似合いですね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/02 22:58:36

    こんばんは☆
    綺麗な猫ちゃんですね。
    初めて見る気がしますよ。
    頭の上にいる小鳥さんもとてもかわいらしい。
    沢山の動物に囲まれて、幸せそうですよ(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/02 22:21:07

    可愛いペルシャ猫ですね♪
    タウンで逃がさないように気を付けてねw。
    (*^ー’)/☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/02 22:14:21

    こんばんは
    新しいイベント始まりましたね(*^▽^*)
    なんだか目が怖いです
    寝不足だから(・・;)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/02 22:08:12

    クマさんに小鳥さんにニャンコ、
    かわいい動物さんに囲まれて癒されるアバですね♪
    うん、bonoさんが一番キュートかも(≧▽≦)

  • you

    you

    2019/10/02 21:41:52

    ブルーアイのペルシャ猫、知的さと気品さを
    感じつつそして可愛いですね(*^^*)
    きっと飼い主さんに似たのですね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/02 21:35:55

    肉野菜炒めは最強だね^^
    うちはポークカレーでした。
    新じゃがだったから美味しかったよ。
    秋は野菜が美味しいね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/02 20:54:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーペルシャ猫かっこいい(#^.^#)
    そういえば 初めて見るかも・・
    レアなんだね

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/02 19:54:10

    わ~bonoちゃん ねこさんかわいいねぇ
    あホントだお目目がブルーだ 貴猫感たっぷりだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/02 18:12:22

    肉野菜炒めは美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    タウンメンテがあったから
    bonoはたっぷりルラックマできたんだ♡
    新しいイベが始まって忙しいな〜〜

    今夜は最上の命医を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/10/02 17:35:10

    かわいいねこちゃんですね。
    嬉しくなっちゃったのかな?
    よかったですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/02 17:19:20

    こんにちは、可愛いプレゼントですね。
    貴熊のbonoさんにぴピッタリですね。

  • サリー

    サリー

    2019/10/02 17:17:58

    bonoクンのネコさんは大人しく抱っこされてるね
    私のはチャンチャみたいだわ~
    よ~く見て買わないといけないかも。。。(;´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/02 17:05:42

    おめでとう御座います。

    3番、ご苦労様ですなう。

    新イベント。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/02 16:06:10

    夏みたいな日差しだったんだ・・・・

    また新しいタウンイベが始まったんだ。
    なんだかニコが忙しくて
    bonoはクマっちゃうな・・・・
    今夜は肉野菜いいためなんだ・・・・
    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/02 14:20:47

    ペルシャ猫 可愛いですね♪
    今日は暑いけど寒い冬になったら
    モフモフの猫を抱いてるとあったかくて幸せです^^/

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/02 12:45:08

    素敵な歌が聞こえました~♪
    ペルシャ猫だなんて、さすが貴熊の愛猫ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/02 12:25:13

    夏みたいな日差しでクマってるんだ〜〜

    お昼は邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    すごく美味しかったよ!
    タウンが麺手だからゆっくり訪問を楽しむんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/02 10:54:53

    こんにちは♪
    グレーのペルシャ猫、可愛いですね~自慢したくなりますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/02 09:17:39

    とっても可愛いペルシャネコ、よかったですね。
    仲良くしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/02 07:27:14

    まぁ~
    可愛いネコちゃんね~
    ペルシャだから高貴な感じね☆
    ブルーの瞳も神秘的(*'▽')
    抱っこしてるbonoさまもますます素敵に見えるね!
    タウンで注目されるね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/02 07:05:55

    これから寒くなってくると
    猫ちゃん抱っこで、暖かくなりそうですね^^b

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/02 06:52:20

    (=^・^=)可愛いですね(・∀・)ウン!!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/02 04:50:27

    わーーー可愛いペルシャ猫ちゃん♪
    頭の上の小鳥がチャームポイントだね。素晴らしいね。