れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ビーチ広場1 20

おはようございます。


ニコット山  &  ビーチ広場

26個    3日間続け2桁   やりました


四択    優しい


月始めははちょっと忙しいかな

今日も頑張りまーす。


  • れいな

    れいな

    2019/10/03 17:19:38

    しんぐーさんへ

    確かに欲しいものがあったら1000はすぐ無くなりそうですね。
    今回のも見たけどお花のバスケットくらいしか欲しいものなくて
    少し我慢してキラキラ貯めようと思います。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/02 21:49:55

    それでも何か本当に欲しいのがあったら
    1000個とか直ぐに無くなりそうな気もするなぁ
    券のレートとか結構きついよねぇ・・

    明日はどうだろうなー
    このまま好調が続くといいよねーw

  • れいな

    れいな

    2019/10/02 20:54:15

    しんぐーさんへ

    26個は凄いですよね(*^-^*)
    自分でもびっくりしました。

    でも、しんぐーさんの方がもっと凄いわ
    使わず貯めて1000とはねw

    明日は解りません1桁か?

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/02 20:10:10

    うお、26は凄いww
    おめでとう~!

    しかも3連ちゃんで2桁はいいなあー