サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

 教会広場は見つけやすい  おしゃべり広場は見辛いけど おしゃべりカフェの看板のところです!



 4択は ドラゴンクエスト です!    これはもうほぼ間違えへんと思います~(^ω^)♪  よくよく考えたら ドラクエも昭和から始まったんだよね? 凄いと思わない~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/03 05:36:00

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     マリオも凄いけど やっぱあの時代に あれだけのRPGを作ったのってビックリやね~☆彡
    大人が夢中に・・・確かにね~(笑)

     今日は曇りらしいよ 何とか降らずにもつみたいだよ いってらっしゃい~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/03 05:02:07

    ☆おはよぉ~♬
    マリオとかもそうだけど昭和からのものは凄いよね。
    子供よりも大人が夢中になるんだろうな~(笑)
    今日のお天気はどうかしら?
    いってきます♪