れいな

なんだかなぁー

日記

今日のキラキラは9個  


2桁続きが1桁へ  そんなものだわね(-_-)



今日はお仕事が早く終わり 美容室へ行ってきました。

いつもならカット&カラーですが

今日はカットのみ  料金5000円でチョイおつり

鏡の端にキャシュレス還元のシールが貼ってあるのに

会計時カードでと言ったら

5000円以下はカード支払いできませんと言われたの

なんで と聞くとオーナーからの指示ですって(@_@)

なんだか納得いかず帰ってきましたよ。

10%払って来ましたーーーー(>_<)イタイ






  • れいな

    れいな

    2019/10/03 21:03:52

    黒糖いなりさんへ

    うんうん わたしもよい感じしませんでした。

    従業員の方も おかしいよねーってw
    雇われてる以上オーナーにはなにも言えませんから
    従うしかないんですよ(>_<) 

  • れいな

    れいな

    2019/10/03 20:54:53

    ゆいたさんへ

    誰が聞いてもおかしな話てすよ(>_<)
    コンビニで1000円買い物してもカード使える時代ですよ。

    カードは使えるお店ですが
    問題は5000円以下は使えないってことなんです。

    長く通ってるお店なので仕方ないですね。
    今でも納得いかないわ(>_<)

    明日はよいことありますよーに(*'▽')♪

  • れいな

    れいな

    2019/10/03 20:37:49

    しんぐーさんへ

    カード支払いはできるんですが
    5000以下は現金のみの支払いでと言うことでした。
    納得いきませんが仕方ないですね。

    長く通ってる美容室なのでクレーム言いたいとこですが
    オーナーも不在でしたし従業員に言ってもね
    従業員の方が小声で 
    おかしいよねー と耳打ちしてくれましたがw

    明日はよいことあるといいなーぁ(*'▽')♪

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2019/10/03 20:33:44

    良い感じしませんね。

  • ゆいた

    ゆいた

    2019/10/03 20:11:55

    5000円以下は・・・って、

    そんなことってあるんですね・・・信じられません。

    もっともっと安いカットでも

    クレジットカード使えるお店もあるのに

    納得しかねます・・・><


    どうか嫌なことがあった分、

    れいなさんにいいことがありますように(>人<)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/03 17:51:20

    9個悪くないと思うよー

    カード使えないとは意味分からんねぇ
    値段関係ないやろー
    別にクレーマーじゃないけど俺だったらオーナー呼んでもらうわー
    納得いかんよねぇ
    おかしいやろー!
    あーつい腹が立って口悪くなりました
    ごめんなさい

    嫌な事があった後はきっといい事があるよ