ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-10-03の運勢)

おみくじ

大吉だった。
気が付いたら日が変わっていた。
すでに昨日となったが、少し早起きしていらないファイルや郵便物などをまとめてゴミに出した。少しはスペースが開くかと思ったが見た目は全然変わらないのでちょっとがっかり。
次はもう開く事もなくなっているノート類とレシート類の処分をしよう。

今日は2食にして食べる量を減らそうとも思ったが、口が寂しいので先日カンタン酢につけておいた蕪をポリポリ食べて夕食とした。
砂糖が入っているから意味なかったかなぁw

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/05 00:59:53

    アリスさん、こんばんは☆
    そうですね~たった今、寝落ちから覚めましたがくしゃみ2連発です(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/05 00:58:23

    沖人さん、こんばんは☆
    お漬物、つけておくだけでめっちゃ美味しいです^^

  • アリス

    アリス

    2019/10/04 07:56:40

    私もお片付けしよう。
    涼しくなりましたね。

  • 沖人

    沖人

    2019/10/04 07:17:37

    片付け大事ですね。油断すると、直ぐに物が増えちゃいます。
    「何かをはじめるなら今!」を見て、直ぐに、片付けを始めるのがえらい。
    お漬物美味しそう。