サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 5

 おしゃべり広場は・・・? 昨日と同じ? カフェの看板のところです ニコット山は画面の右端です~♪



 4択は うすしお です!   やっぱ定番のうすしお味だよね?  色々食べてもここへ戻るもんね~(笑)?



 座椅子で寝落ちとかうたた寝ばっかりしてるわ で?こんな時間に起きたりして・・・⤵⤵ ちゃんと蒲団で寝なきゃね~・・・♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/04 08:54:05

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     雨風が凄いね~(≧▽≦)  ちゃんと布団出さんとアカンよね?
    寝落ちする時は心地良いけど 起きた時がボロボロやからね(笑)。。。
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/04 05:24:40

    ☆おはよぉ~♬
    今日は朝から雨ですね。蒸し暑い感じ。
    座椅子ばかりで寝てるとエコノミー症候群に
    なっちゃうよ(笑) 疲れもとれないしね^^
    今日も良い一日を~♪