ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1835)意見

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 最高だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪

「bono、すごく豪華なお部屋だ」
「うん! マーメードさんからのプレゼントで
 グレースローズフレームだよ。
 貴熊のbonoにはぴったりなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「確かにいい部屋だ」

「bonoはVIBだからコ~デも頑張ったんだ」
「VIB?」
「うん! Very Important Bareさ!」
「なるほど・・・・・
 貴熊度がアップできそうだね?」
「え~~ bonoは自信があったんだけど
 疑問符はクマるな・・・・
 理由を教えて欲しいな」
「う~~ すごく難しい問題なんだ。
 どう説明したらいいのかな・・・・・」
(考え込むToshi)

「bonoの今日のコーデは完璧だけど
 可愛いbonoが好きな人も多いと思う。
 立派すぎると近寄りがたくなるかも?」
「そうか・・・・・・ クマったな」
(考えこむbono)
「みんなの意見を聞いてみたら?」  
「お~~ それはいい考えだ!」
「Toshi、ありがぼの♡」


(うすしお)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/05 04:32:51

    まだ眠たいな〜〜〜

    ロ~ズの髪飾りのプレゼントで
    Ptが5倍になるからbonoはご機嫌なんだ♡ 
    早くアイテムが欲しいな!
    ガンバぼの〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/10/05 01:36:56

    ローズフレーム・・・素敵なプレゼントでしたね。!(^^)!
    コーデもカッコイイです。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/05 00:41:12

    こんばんは♬
    ゴージャスなお部屋とローズフレームには
    王様(王子様かな?)コーデが似合いますもんね^^
    普段着の可愛らしいbonoさんもステキだけど、
    たまにはゴージャスなコーデもいいと思いますよ~☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/04 23:48:08

    気品も可愛さも…bonoさんは両方似合いますよ(*^^*)
    今日は王子様ですね♪お城で

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2019/10/04 23:15:53

    ラクビーWC、阪神のCS、MLBのDSと、見たいモノが重なるニャン。録画を観るのが大変ニャン!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/04 23:09:23

    こんばんは(o^-^o)
    豪華なお部屋素敵です♪
    VIB良い響きですね♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/04 22:33:50

    bonoさんは「カワイイ」も「カッコイイ」もステキにされてますよ♪

    VIBって・・・ダイゴかよっ!
    と大阪人なのでツッコミいれておきました

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/04 21:38:59

    時には豪華なお部屋で貴熊度を磨いて
    普段は可愛いbonoちゃんで
    タウンを楽しむのもいいと思います♪
    (*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2019/10/04 21:37:35

    メッチャ豪華なお部屋でカッコ良いですネ(^_-)-☆
    可愛いbonoチャンも良いけど貴熊のbonoチャンも素敵で大好きです(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/10/04 21:14:42

    凄く豪華なお部屋にたたずむ貴公子ですね(#^^#)
    立派なコーデも可愛いコーデもどちらも素敵だと思います☆
    両方だから可愛さ気品さがより良いのでしょうね(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/04 19:54:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    豪華なお部屋ね(#^.^#)
    bono君も貴公子に見えるよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/04 19:21:37

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家で
    臨床犯罪学者火村英生の推理を観るんだ!

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/04 19:14:32

    bonoちゃんカッコイイコーデ似合ってるよ 貴熊度アップだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/04 18:08:45

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ!
    美味しいピーマンがアクセントになてね!
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    ゲ〜ム広場の大きなカボチャに登りたけどダメ目なんだ。
    オレンジだからバッチリ目立ちそうなんだ!
    残念だな〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/04 17:54:29

    ローズフレームで、貴熊度アップされたbonoさん・・・
    とってもステキですね(*´ω`*)

    ねこさんで、可愛らしさも
    プラスされてる気がします☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/04 17:47:52

    こんにちは、高貴なbonoさんにピッタリだと思いますよ。
    可愛いbonoさんも立派なbonoさんもどちらも好きです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/04 17:40:03

    豚肉と茄子の味噌炒め美味しそうです。
    うちは今、グラタン作り中です。

  • さくら

    さくら

    2019/10/04 17:39:25

    素敵なお部屋ですね。
    ゴージャスなbonoさんにピッタリですね。

  • まろん

    まろん

    2019/10/04 17:04:01

    何でも有の、ニコットタウンですよ~
    お気遣いなくね!と、云うのは私だけかな? (´∀`*)ウフフ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/04 16:07:18

    こんにちは♪
    素敵なお部屋ですね~ペルシャ猫もぴったりです^^b
    今日は予報がいい方に外れてw強風だけは、ちょっと困りました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/04 15:57:42

    午後からはすごく暑かったんだ〜〜〜

    ゲ~ム広場にすごく大きなカボチャがあるんだ。
    bonoは大きすぎて気がつかなかったんだ・・・・・
    今夜は豚肉とナスの味噌炒めなんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/04 15:42:38

    横文字は?。

    おめでとう御座います。

    歌が、2番までに!。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/04 13:46:50

    こんにちは
    立派なbonoさんも
    ステキです
    (*^▽^*)
    楽しい週末を~~~\(^^@)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/04 12:32:22

    茗荷とアスパラの天ぷらうどんは美味しかったな!
    満腹なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    bonoはタウンで頑張ってるけど
    金曜だから人が少ないんだ、
    お昼寝には最適なんだ〜〜 
    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/04 12:05:10

    豪華な部屋に素敵なバラのフレーム!
    VIBなクマさんにふさわしい部屋ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/04 10:31:46

    すごい雨で雷だったけど今はお日様サンサンなんだ! 
    今日もすごく暑くなりそうだ、
    クマっちゃうな〜〜

    蒸し暑いしね〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/04 08:28:43

    VIB・・・スーパーで安く売ってるパンツみたいかもしれないwww 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/04 07:49:51

    クマの王子様みたいでかっこいいね。
    大丈夫、可愛さもアップしてますよ。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/04 07:32:03

    おぉ~
    今日は高貴な香り漂うお部屋でリラックマね~
    確かにVIBなbonoさまに相応しいかも☆
    貴熊度アップも間違いないよね!
    でも、Toshiさんの言うように可愛いbonoさまも見せて欲しいな(*'▽')
    お菓子を持ったbonoさまが好きかも~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/04 06:14:56

    今日のコーデは高貴さがいっぱいですね。
    確かにVIBですね!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/04 05:45:11

    (ᵔᴥᵔ)豪華やね~~~♪プレの多さにビックリしちょります^^。
    bonoちゃんは皆様に好かれてはるんですね。
    日記&コーデが楽しみなのね【・.。*。.・アリガトウ・.。*。.・】デス

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/04 05:34:29

    VIBなbonoさん♪
    立派なコーデも 可愛いコーデもどっちもgoodです(^_-)-☆
    毎日お着替え楽しんでますね!

  • みかん

    みかん

    2019/10/04 05:33:52

    おはようございます
    コーデとてもステキです。くまの着ぐるみなど新作でたら良いのにね