yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

ハロウィンの庭

日記

アイテム、Cコインで購入

勇気がなくて、全種類買いできませんでした。

フェンスが思ってたより、小さかったので、3個使ってみました。

今年もまた、ハロウィンの時期が来て、リアルでは、何をどうしようか?なんですが、ゲームの世界はどこもハロウィン一色で、心うきうき。


  • yona

    yona

    2019/10/05 06:42:53

    TAKUMIさんへ

    お庭、堪能していただいて、ありがとうございます。
    ニコタがすっかりハロウィンなので、お庭も変えてみました。
    リアルではお庭がないアパート住まいなので、楽しいです♪

  • yona

    yona

    2019/10/05 06:39:59

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    お庭アイテム、確かに一個づつですよね。
    設置ももっと簡単にできそうだし、買わないでお試し設置もしたい。
    これから、よい方に改善されるといいですよね。

  • yona

    yona

    2019/10/05 06:36:13

    沖人さんへ

    カボチャ、好きです。
    ケーキ、いいですね♪
    パイもいいですよね。
    プリンもいいですよ。
    ご報告お待ちしております。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2019/10/04 23:09:19

    yonaさん、こんばんは。^^
    お庭歩いてきたわ。
    ハロウィンですてきね。

  • 星空

    星空

    2019/10/04 12:56:01

    ハロウィンのお庭いいですね^^

    いつも思うんですがお庭アイテムを買うのめんどくさいです。2個とか複数買いできるようになったらいいのに。

  • 沖人

    沖人

    2019/10/04 07:24:58

    カボチャの季節ですね。
    カボチャでケーキを作ってみたいです。
    栄養もあって、美味しそう。