shushu

なは☆

日記

うむ。。。

イベのバラの髪飾り以外は、すべてフリマの戦利品だぬ(笑)
(✿→艸←)㋒㋛㋛ 

  • shushu

    shushu

    2019/10/07 11:34:58

    >ほぺたん☆
    うんうん♪たまに5つめいっぱい つめこんでくださるので、だぶることも多いけど
    おもしろいものいただけるので助かってます♪

    ありがとうね♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

    >がるしゃん☆
    (✿→艸←)㋒㋛㋛
    確かにねぇ(笑)突き指するし(笑)穴あいてるし(笑)けずれますな(笑)
    にゃはははは(゜▼゜*)

  • shushu

    shushu

    2019/10/07 11:29:12

    戻ってきました(;´Д`)遅くなってごめんね。

    >かんちゃん☆
    にゃはは☆昨日も魔女っぽくなって歌ってまいりました(笑)v(。・・。)イエィッ♪

    >windしゃん☆
    うんうん♪思いっきりフリマってます(笑)
    持ち物がだんだんふえてきました♪

    ニユーハンプシャーかな(入浴半分シャワー)←なんじゃそれは(笑)
    (。→ˇ艸←)プククッ☆

  • クシティ*ガルバ

    クシティ*ガルバ

    2019/10/05 14:30:03

    わ~(*´▽`*)
    うかつに鼻もほじれませんな

    あと、目薬とか かた眉落としそうw

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2019/10/05 01:16:43

    (●^o^●)すごーい♡フリマで、カボチャコーデいいなー♡

    カボチャフェイス、フリマで何回か見ました(*^_^*)ゲットできたのね♡

    すごく楽しいコーデですね♡

  • wind

    wind

    2019/10/04 23:08:15

    shushuさん、こんばんは^^フリマ楽しんでますね^^
    関係ないけどお風呂はフロリダとニューヨークどちらが好きですか?(笑)
    フロリダ(風呂に入る離脱する)ニューヨーク(入浴行って来ます)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2019/10/04 20:50:50

    うおおおおヾ(≧д≦)ノ はろういん って かんじだああああ すげええええΣr(‘Д‘n)!!