にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ローソン・・・撤退と大雨。

日記

馴染みの(一方的)ローソンにメルカリの
発送にいったら・・・、

真っ白に撤退していました・・・。

近くにローソンが無いので、スマホで
調べて別のローソンへ行きました・・・。

ショックです・・・(T_T)


午後から風が強くなり、夜には雨も降りだして、
大雨になりました。

今は風だけのようです。
早く台風が通り過ぎるといいな。

  • エシェル

    エシェル

    2019/10/06 11:01:48

    福助さん>そうですよね、コンビニって急に撤退する事が多くてビックリします。
         コンビニは、あるとすごく便利なので、なんとか存続出来るように、
         便宜をはかってあげて欲しいです。

         こちらも雨風は一段落しました。曇り空で蒸し暑いです。

  • 福助

    福助

    2019/10/05 09:58:29

    コンビニはサクッと撤退することがあって、それで日常の利便性が大きく変わりますよね。
    半分、いや三分の一ぐらい、地域の重要生活物資・情報ステーションと化しているので、
    店舗が存続しやすいシステムづくりをしてほしいものですね。

    昨夜の飲み会帰り、風雨強かったです。今朝は晴れ。しばらく高位安定の天気だといいですね。