☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

残念な結果

日記

今日は病院の日
朝は通常通り起きて部屋の掃除をしました。
しっかり掃除機かけてきれいになりました。
あと布団のシーツの交換と布団を干しました。
最近寝てばかりなので早く洗いたかったです。

その後病院へ行きましたが
結果は
「××」
一日起きて出かけられるが、次の日は寝込む
この状況だと今仕事復帰すると
もっとひどくなるおそれあり。
なのでもう2週間お休みすることにしました。
(結局1ヶ月お休み)
これでゆっくり体を休めることにします。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/10/06 22:50:01

    仕事復帰は先に延ばしましたか。仕方がないですね。
    今のうちによく休んでおくのがいいですが、そろそろ読書をしておいたらどうでしょう。
    上司に読むように言われた本がありますね。

  • れんげ

    れんげ

    2019/10/05 18:23:38

    休養、延ばせてよかったですね。
    体調の波が大きいと、薬でもなかなかコントロール難しいし、、
    心身を休めることが第一かと思います。
    私も既往歴があるので、、心配しています。
    大事にしてください。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/05 17:03:33

    ドクターストップは味方です^^

    病状に理解がある職場と、
    自己コントロール(病状とのうまい付き合い方)が整えば、仕事もOKですもんね^^

  • 粋生夢詩

    粋生夢詩

    2019/10/05 10:47:36

    動かずに入られないのかも知れませんが
    運動は近所の散歩や買い物程度で
    ゆっくり休まれますように。

  • さとみ

    さとみ

    2019/10/05 10:33:48

    無理されず、ゆっくり身体も心も休めて下さいね。

  • 周平

    周平

    2019/10/05 07:58:28

    無理をされませんように

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2019/10/05 02:28:36

    1ヶ月。ゆっくりお休みください。焦りは禁物です

  • キャサリン

    キャサリン

    2019/10/05 01:03:48

    お話聞いていると、まだ万全じゃなさそう。
    無理は禁物です。
    ここは、じっくり休養しましょう。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2019/10/05 00:58:28

    (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 
    自分を追い込むような事は絶対考えないようにね。 ^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2019/10/05 00:00:18

    ゆっくりしてね!

  • Chris

    Chris

    2019/10/04 23:11:31

    ゆっくり休んでください。
    今は休む時なんだと思います(^^)

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2019/10/04 22:37:46

    外野の意見ですが、それが良策と思います^^。

    燃え尽きるのがコワイのは、マジで燃え尽きてしまうと「元のレベル」まで気力・体力とも回復しないことが少なくないことです^^。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/10/04 22:35:52

    体だけじゃなく心も休めてあげてください。
    ダラダラ休みにならないように。

  • ココ

    ココ

    2019/10/04 22:32:23

    ウンウン
    私も病院と同じ考えだな~
    もっと回復させてからでないと

    医者の診断が出たなら堂々と 今は休め!