ピア

今日の事

日記

朝方~~雷雨~~雷の音が切れ間無く聞こえた。雨もやや強い。

午前中に雨は止み晴天~~風が有るので洗濯~~夕方には乾いていた。
日差しが強く暑かった~~明日の予報も30℃超え・・・・もう30℃超えは無いと
思っていたのに・・・
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • Yuki

    Yuki

    2019/10/05 07:22:42

    ↑ ここの天気はもう少し早めに雨が上がりました。
    暑かったのは同じです。神様が8月からカレンダーをめくり忘れているみたい。

    絵文字、面白いですね。思わず笑ってしまいました。
    良い週末をお過ごしください。

  • とまと

    とまと

    2019/10/05 01:40:12

    私の住んでいる地域は、夜中の3時過ぎに雷が凄かったです。(>_<)
    日中は風が強かったですが、よく晴れました。♪

  • シン

    シン

    2019/10/05 00:55:42

    10月なのに、夏日・・・秋は、いずこへ・・・(--;