jelly

jellyの 独り言・・・♪

日記

ここ最近、体調が・・って思ってたら
なんだ・・毎年のことじゃん! ><
季節の変わり目って そうだった・・・

こっちの気温の 大きな変化に
身体もほうが うまく対応してくれないから・・って言われたんだっけ・・

寒いのは やっぱり苦手だなぁ~
寝る時なんて、足が冷たいうちは寝付けないし・・・

夕べは 以前リアル友から 頂いたマイクロファイバー毛布を
上から 掛けたら、やっぱりグッスリ眠れた^^

ありがとぉね~
貴女の 暖かさに 包まれて眠ったよ♪

体調が悪い時って
メンタル面も マイナー思考になってしまう・・

秋だから・・はいくらか当たってたけど、
おセンチになるのも、これすべて繋がってたんだなぁ~
って 思う 今日でした ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/10/09 22:00:05

    バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~
    レイカーズちゃん!
    ・・・もう・・いない・・・か

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/09 21:56:28

    私はメートルでした^^
    ナンノ コッチャ=====(>?<)ノシ

  • jelly

    jelly

    2009/10/09 20:43:29

    mikaたん、どした?!

  • jelly

    jelly

    2009/10/09 20:42:56

    ユーリちゃん、そうなんですかぁ~ ^^;
    辛いですよね・・・
    とにかくまず 身体を温めるのがイイようです。
    こういうのには 慣れたくはないですね!

  • jelly

    jelly

    2009/10/09 20:40:40

    師匠~☆
    戴いた毛布、本当に 重宝してます^^
    羽毛掛け布団も、まだ春秋仕様でしたぁ~^^;
    今度の休みには ちゃんと寝具も 衣替え(?)しなっきゃね~♪
    お互い、インフには要注意!!ですね~

  • jelly

    jelly

    2009/10/09 20:36:59

    わむたんちゃん、昼夜の温度差が10℃位だった時期が過ぎると
    いきなり 昼間の最高気温が 20℃以下になったんです!

    あったか毛布をかける前には、何度か目が覚めたんですが
    きっとあれは 寒くって、だったのでしょうね~^^;

  • mika

    mika

    2009/10/09 20:31:35

    今日、mikaちゃんもおセンチだったよ(つд⊂)エーン  

    うふふ

  • ユーリ

    ユーリ

    2009/10/09 19:24:26

    季節の変わり目は体調を崩しやすいって本当みたい。
    私も偏頭痛がひどくなりそうです(笑)

    あったかい毛布に入ってると幸せですよね~^^*  体調には十分お気を付けて♪

  • mari

    mari

    2009/10/09 19:16:27

    あの毛布、ふかふかで気持ちいいよね~♪
    ニャンコも一緒に寝てくれると暖かいのに。

    え?何でこんな時間にコメント書いているかって?
    実は生徒の弟がA型インフルで、今日は出席停止に。
    タミフル耐性のウイルスも見つかったし、気を付けましょうね^^

  • わむたん

    わむたん

    2009/10/09 18:37:22

    あったか毛布でゆっくり休んでね(#^.^#)