■■絡み・伝言板(31)■■

日記

Thanks

  • 永眠ちゃん

    永眠ちゃん

    2019/10/23 13:57:31

    おはようございます☀
    大きな被害はないみたいで、安心しました(´c_` )
    広島は美味しいものたくさんあります!
    レジャースポットはそんなないけど、グルメは最高だと思いますよ(*ノωノ)
    100もらですw

  • 凪紗*。‪☺︎

    凪紗*。‪☺︎

    2019/10/23 09:32:31

    おはようございます!!

    見放題アプリで見てます(*^艸^)
    えーそんなことないですよ!映画の中の言葉は理解できるけど、普通の会話での言葉の知識が少ないからあんまり話せなくて…
    YouTubeも私見ますよ!面白くてお腹がよじれちゃまいます笑
    空さん?の話も沢山聞かせてください( ´͈ ᵕ `͈ )

  • ♀⇔なつ、

    ♀⇔なつ、

    2019/10/23 07:43:38



    おはようございます◎
    写真!写真ですか!!
    最近は仕事が忙しくてカメラをいじる暇がないんですけど
    ポートレートが多いですねぇ…ディズニー行った時とか。
    ネコの写真もすきです!星もすきなのでそのうち星空の写真
    キレイに撮れるようになりたいな〜とか思ってます✴︎

  • ♀⇔なつ、

    ♀⇔なつ、

    2019/10/22 22:07:40



    こんばんは〜〜!
    わざわざ来ていただいたみたいで
    ありがとうございます◎
    ゆっくりになりますがよければ!!

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/22 21:21:02

    こんばんは!

    eBayというのがあるんですね、全然知りませんでした!

    失敗は成功のもと、、私は保守的なほうで石橋を叩いても渡らないタイプなのでもうちょっとチャレンジ精神を高めていきたいです。。

    BOOK・OFFに持ってくのは本ですが、私はあまり売らないです、、
    従兄弟の本を売るときに親が持っていってました。
    洋服はもう着ないものとかあるのでオークション(売れるのか謎ですが)だしてもいいかもと思えてきました。
    パパッとみた感じだと新品も多くあるんですね!驚

    Skypeは登録だけはしたんですが、全然使ってないです笑
    LINEは実はあまりしたくなかったのですが、連絡がLINEで来るのでやってます。

  • 小梅

    小梅

    2019/10/22 20:34:58

    こんばんは〜
    遊びたいんですけど遊ぶ友達がいないっていう笑笑 まだ受験終わってない友達が殆どですからね!そういう友達に迷惑かけないよう、受かったけど浮かれずに、私も一緒に頑張ってます!

    バイクですかー!私全然詳しくないんですけど、バイクのカスタムと言えば、サドル超低くてハンドル超高いってイメージ!笑 違うんですかね…?笑

    私はBUMP好きです!あとは映画観るのも好きだし、家で望遠鏡で天体観測とかするのも好きです。特技はクラリネットですー!

  • はな

    はな

    2019/10/22 15:02:27

    いや、辛いの無理ってわけじゃないよ(笑)
    春巻き何にも付けたことない!
    ラーメン好きだよ~でも、途中で飽きちゃうことが多いかな?

  • 永眠ちゃん

    永眠ちゃん

    2019/10/22 07:18:15

    おはようございます☀
    ツーリングいいですね!バイクちょっと怖いけど、、
    私は広島在住です!
    埼玉、台風の被害大丈夫でしたか、、?

  • 永眠ちゃん

    永眠ちゃん

    2019/10/22 00:29:21

    プロフ読みました!
    私も旅行好きです。ニートになってからは全く行けれてないですが、前働いてた時は余裕があったので月に一回は旅行に行ってましたw
    特に大阪が一番好きですね(^^)

  • 永眠ちゃん

    永眠ちゃん

    2019/10/21 22:51:31

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    ステキお水ありがとうございます(;▽;)
    今スマホログインのためとりあえずステキお返しさせていただきます!
    是非仲良くしてください(´・×・`)

  • むの

    むの

    2019/10/21 22:24:56

    はじめまして.
    コメントお水ありがとうございます(..)!

    是非お話しましょう☺!

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/21 20:47:57

    こんばんは!
    お休みの日は家でゆっくり過ごしてることが多い気がします。
    寝て起きて、洗濯して寝て、ご飯食べて、気が向いたら近所を散歩します。
    半年前くらいは、ホットヨガにハマっていたのでよく行きました。
    時間にゆとりのある時は岩盤浴に行くのも好きです。
    あとは、カフェで友達と会って近況いろいろと話してます。

  • はな

    はな

    2019/10/21 19:21:00

    ん~
    あんまりカレーは好きじゃないかな(笑)
    春巻きは、どっちも好きかな~

  • 凪紗*。‪☺︎

    凪紗*。‪☺︎

    2019/10/21 11:09:50

    初めまして!コメントありがとうございます(✽´ཫ`✽)

    趣味は映画とか結構みます!色んなことに興味あって沢山知りたいと思ってます!!よかったらたくさんもっと話しましょ( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 小梅

    小梅

    2019/10/21 04:23:12

    初めまして!コメントありがとうございます。
    もうほぼ決まりなんで、目標達成しちゃった感というか、目標が無いような中で勉強意欲を持続させるって中々難しいもんですね!笑
    受験期に比べると休憩の時にちょっと漫画読んだりYouTube見たりしちゃってます笑笑

  • はな

    はな

    2019/10/20 21:01:57

    確かに、ハンバーグ好き!
    春巻きも好き!
    あと、コールスローとか(笑)

  • いずみ

    いずみ

    2019/10/19 23:50:23

    やっぱり無免許でのったりするんですね〜
    うちの父もそんなこと言ってました…。
    Z2は私が初めてかっこいいと思ったバイクで、ほんと渋くて好きです、、
    私も色んなバイクに乗る機会があればいいのですが( ´ ▽ ` )

    バリオスとかゼファーとか、あとスズキのイナズマとか!ネイキッドのバイクが好きです。

    バイクのカスタムって、楽しそうですよね。
    私も勉強しないと!

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/19 21:52:03

    空さん、こんばんは。お返事遅れてごめんなさい…!

    夜まで寝ちゃいましたか!ww
    まぁそれも一つの安らぎといいますか^^*いいんじゃないですかね♬
    雨はちょっと残念かもしれないけど…><w

    そうですねー…親は運転してくれるんですけど
    そもそもあんまり機会がないなぁという感じです…;
    あ、でも修学旅行で伊丹まで迎えに来てもらったときに夜の梅田を見れたのは楽しかったです~!

    それもまた低くて><;なんとなく友達につられて入っちゃったんです。。w
    練習を思うと毎日お腹が痛くてもう大変でしたね…^^;
    はい~本当に部員が素敵な子達で良かったです…

    今は何にも所属せずバイトもせずで完全フリーです。w
    だらだら堕落生活って感じです。ww

  • はな

    はな

    2019/10/19 18:38:00

    食事っていうのは、好きな食べ物のことかな?(笑)(´-`*)
    ん~、なんだろう

  • のん

    のん

    2019/10/19 10:38:05

    コメントありがとうございます
    最近ログインして無かったです
    風邪ひいてしまいました泣

  • いずみ

    いずみ

    2019/10/19 00:57:22

    実はまだバイク興味持ち始めたばかりであまり詳しくはないのですが
    スーフォアはわかります!でも1000って結構すごいですね…
    周りは400乗ってる人しかいないので

    私は、今のところバリオスに乗りたいと思っています!
    いつか大型免許取れたらゼファー1100も…

  • るん

    るん

    2019/10/18 03:57:29

    お久しぶりです!忙しくてなかなかinできなかったです(>_<)

    もうすっかり寒くなってきましたね!
    体調に気を付けてくださいね!
    私は今月の頭に風邪をひいてしまいました(+_+)

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/18 00:08:30

    こんばんは^^

    えええ、ホイールだけ外せてしまうんですか!
    バイクおいているところにはポールがないんですよね、、カバーだけでもかぶせておきます。。

    ホームページの方が簡単にアクセスできるので、ありがたいです。
    先にアップガレージのウェブサイト見ていいのがあったら行ってみたいです^^

    海外のオークション...!
    確かに日本でオークションがあるように考えてみれば海外でもありますよね。
    そんなに英語できないので、海外のサイトなどは使ったことがなかったです。

    自宅の不用品をネットで売ることは考えたことがなかったです!
    すごく身近になった気がします!
    不用品は捨てるか、ブックオフとかに持っていくイメージしかなかったので今度やってみたいです(^-^)

    そうですね、、。ニコタだといろいろ限られてきますもんね^^;

  • いずみ

    いずみ

    2019/10/17 21:47:59

    広場からの訪問ありがとうございます

    バイク趣味の方とお話しできるの嬉しいです!
    実は今教習所に通って中型の免許を取ろうとしているので…
    空さんはどんなバイクに乗られているんですか?

  • にゃぽ

    にゃぽ

    2019/10/17 18:52:29

    さすが分かってらっしゃる!
    …って、このURLは…このかいじゅうちゃん達は可愛すぎるので残念ながらお姿は遠いですね…(ちょっとやってみたいw)
    レゲーおじさま!?あの三色の!?おじさまだったら雰囲気が落ち着いていいじゃないですか♪
    謎が深まるところもまた面白くていいですねw

    趣味があるのが本当に羨ましい…お休みは寝てて気付いたら終わりってのも幸せなことですよwこの2日間何してたんだろう…ぼけー…ってのはよくあります
    4台…またばらばらにして高い値段に設定して、巧みな話術でほかの所に売りつけましょうw

    先月は3回東京に行ってましたよ笑
    交通費が~でも結婚式だから仕方ない~昔の私の家を拝むついでに出前お届けしますねw

  • はな

    はな

    2019/10/17 17:43:37

    ん~、あんまりしないかな~
    できないことはないんだけど、あんまりしようとは思わないな~(-_-;)

  • かな星人

    かな星人

    2019/10/17 00:26:37

    こんにちは~
    いやあやっぱりよくないですよ、
    優しい?言葉に甘えてるわけには・・・勉強します!ちゃんと笑

    そうなんです、沖縄とかより近くて!
    韓国てそういえば儒教でしたね・・・忘れていました
    ちなみに儒教ではないのですが、日本では異端とも言われている
    宗教なので、言いづらいのです(´;Д;`)

    いえ私はまだまだ自分アートのアも磨けていないようなもんです
    最近やっとの貯金でビデオカメラ買ったくらいで・・・

  • はな

    はな

    2019/10/16 16:23:10

    それは、
    お母さんが秋になると作ってくれるから(笑)

  • かな星人

    かな星人

    2019/10/16 12:31:23

    お、お久しぶりです!
    いえいえささやかなアドバイスをもらっていました、確か笑
    ありがとうございます。でも最近はテストなのにあまり勉強できてないのですよ~

    もし空さんが宗教に対して良くないイメージをもっていたら
    どうしようかと思うのですが、ある宗教の大学に行くんです。
    その大学がたまたま韓国にあるんですよね、近いですけど笑
    学ぶ内容としては神学で、それを学んだ上で自分の芸術活動に生かしたいとか
    なんとか思って決めました* 

  • 戌井

    戌井

    2019/10/16 10:03:44

    おはようです( ¯・ω・¯ )

    ふむふむ、昔車でトトロの森行ってどこかわからずずーっと近くをぐるぐるした覚えがありますw

    そうなんだよね、やっぱり将来を考えると正社員でやっていた方がいいんだけど中々上ともそりがあわなくて頑張っても頑張っても評価されなくて疲れちゃった( ´•ㅅ•`)

    台風なんとか!川近くて少し家を高めに作ってるからギリギリ大丈夫でした!

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/16 00:28:07

    こんばんは^^

    そうだったんですね!
    なんとなく危ないイメージもあったのですが、大丈夫なんですね^^
    メルカリは登録だけして何も買っていません・・・笑

    ホンダのキャノピー・・・検索してみたら確かにあんな見た目ですね!
    あれずっと2輪車だと思ってました笑 タイヤをちゃんと見ていなかった・・・

    モンキーはそんなに人気があるんですか!!
    父とレッドバロンに行ったときにちょうどモンキーが売られていたから迷ってたんですよね。
    駅の駐輪所で盗まれるとは・・・
    私は自転車が駅の駐輪所においていたら壊されかけてたので、バイクならもっとひどい目にあいそうですね
    カブにしといてよかったです。
    盗難対策は鍵かけるくらいしかしてないので、せめてカバーとかかぶせていた方がいいんですかね。。

    アップガレージですね、今度時間できたら行ってみたいです。
    私はアマゾンとか楽天とかばかり見ていたので今度はヤフオクとかも見ながらバイク用品探してみようと思います!
    ありがとうございます^^

    あああ確かに逆ネジかもしれないですね!
    ちょっとやってみようと思います。
    もしそれでもできなかったらちょうど今週あたりに定期点検でバイク屋さんにいくので聞いてみようかと思います。。

    ネットで下調べ・・・
    だから人気がある商品は類似品がとっても多いんですね!
    値段も大体変わらないし、なんでかなとよく思っていたんですよね。
    空さんが海外に行って自分で買ってきて売るっていう感じだったんですか?


    私が質問攻めしちゃうからですよね汗
    すみませんっっ;;
    いつも詳しく教えてもらって嬉しいです、ありがとうございます!

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/15 22:31:42

    こんばんは!
    会社の倒産に遭ったんですね。大変でしたね。でも、海外に出たのは勇気のある決断だったと思います。

    私は健康診断の受付の仕事をしています。なので、海外出張はないんですよね・・・。
    でも、仕事は楽しいですよ!

  • 瑞姫

    瑞姫

    2019/10/15 21:26:12

    私も返信率遅いですが絡んでいただけると嬉しいですーなんて呼べばいいですか?

  • かな星人

    かな星人

    2019/10/14 23:53:37

    お久しぶりです~
    少し前ですが受験のことでなんだか心配をかけてしまったようですみません
    自分のこと覚えていましたら、いろいろアドバイスくださってありがとうございました!
    受験終えたので、受験前にからんでくださってた方に感謝のコメントを・・・!
    たわいないことでも自分にとっては元気もらいました、ありがとうございます*

  • はな

    はな

    2019/10/14 19:10:25

    ん~
    スウィートポテトとかかな

  • にゃぽ

    にゃぽ

    2019/10/14 17:58:11

    確かに、まだまだ水あるやん!wって調子乗ってお風呂に使っちゃいそう…で、水切らして脱水症状起こしてすぐ死ぬタイプかもしれないです(後先考えないw)
    カメラマンになる可能性を秘めていたとは…空さんの謎が深まる深まる…笑

    人間関係がガチガチだと周りにも扱いにくいって思われちゃいそうですよね~
    適当人間?というかのんびりしているタイプなので、話してて楽とはよく言われますw
    そうですかね?でも空さんとやり取りはしやすいと思いますよ♪

    毎週バイクでお出かけしてるのですか?
    西から東へ、冷えたカレー、中辛かつ豚肉で良いならお届けしまーすw

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/14 15:53:43

    こんにちは^^

    新品のタイヤって1万キロも持てるんですか!!!(゜゜)
    それで1200キロならあまり変化がないのですね!
    あら、ネットオークションで買われたんですか?
    なんとなくオークションって難しいイメージがあったのでしたことがなかったです。

    はいwカブちゃんですw
    近所のお酒屋さんや蕎麦屋さん(?)はスーパーカブを使われてるので通るたびに、一緒やな~って思いながら通ってますw
    でも確かに、ピザ屋さんとかはカブじゃない?ですもんね。
    そうですね、結構カスタムパーツとかも売られてるって聞いたのもカブを選んだ理由の一つです。
    モンキーと迷ったんですが、もう廃盤になってるしカブと比べたら盗まれるリスクも少しだけ上がるかもとかそんなことも考えてモンキーはやめました。
    サイドバック!すごいつけようか悩んでたんですよ~、ただどれにしようか悩んでたら決まらなくって笑
    ちなみに、そういうのって通販で買いますか?

    カブなのにアメリカンな感じですね!!
    かっこいいです★
    いろいろいじりたいんですが、どこをどうすればいいかもなっかなかわからなくて今は初期状態のままなんですよね...。
    それもそれでかわいいので満足してはいるのですが、、。
    この前カーナビにしようとスマホホルダーを取り付けようとしたんですが、
    ミラーの下についている高ナットが外せなくて諦めました。(そんなに力弱い方じゃないのに...(;_;)

    私はアンティークなもの好きなんですけど、人気なかったんですか、、。
    どれが売れるか人気があるかってわかりにくいですよね。
    ブランドは売れそうではあるけど、仕入れたのが偽物だったらすごい痛手ですもんね。
    もしするならお菓子とか化粧品類とか売れなくても自分が使えるものがいいかな~なんて思いました。

    日本国内で仕入れて日本で売るってのもあるんですね。
    お店と契約したりするんですか?

    台風被害大きかったみたいですね。
    無事通過されてよかったです^^

  • cai

    cai

    2019/10/14 15:44:52

    こんにちは☆
    台風無事通過、よかったです
    私の方も大丈夫でした^^

    そうですね!
    今でもたまにスタジオを借りて友達と踊ったりして楽しんでます♪

    すごい!アクティブな方ですね
    親日の国が多いから暮らしやすそう!
    どのくらいの期間放浪されてたんですか?

    東京です~
    その時期にしか見られない景色は本当にきれいだなと思います。
    埼玉の日高市行ったことないので検索してみたのですが
    すごくきれいで素敵ですね!本当に真っ赤なジュータン!
    ぜひ生でみたいです☆

  • 瑞姫

    瑞姫

    2019/10/13 23:27:36

    いいねありがとうございます。
    よければ絡みませんか?( ・∇・)

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/13 22:18:16

    こんばんは!

    お、ご無事でしたか…良かったです><
    雲一つない空ってレアものですよね~見ると気持ちいい( ˘ω˘ )
    そうですね…テレビで現場の状況とかを見るとかなり大変なことになっているのがよくわかります…;

    見ました見ました!えぇ、映像よりもさらにきれいなんですか!
    近未来…確かにそうかも。すごい光の量ですしね…!
    あぁ確かに…!wでもまず免許取るところから!w

    部活…w運動神経悪いのにバスケ部に入って、結局合わず去年の12月に辞めました…w
    でも今の部員の子達とはまだ仲良しでいい友達持ったなぁと思います(*'ω'*)

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/13 22:08:50

    空さん、こんばんは!
    私のところは河川の氾濫の恐れがあって、避難勧告でましたが大丈夫でした。

    趣味でバイク乗れると旅の楽しみ広がりそうですね。移動まで楽しめるなんて。サイパンには中学生の時に行ったことがあって、親日的で居心地がよかったことは覚えてます。それも海外研修だったんですけどね。幼い頃からずっと、海外に興味があったので。英語は日常会話程度しか話せないんですが、英語圏で働くこと夢見たときもありました。今はどちらかというと、数ヵ月でいいので海外で暮らしてみたいなんて思いがあります。
    旅行にいくなら、その土地ならではのお土産品とか探すのも楽しいですよね。ツアーでなければ時間の縛りさほど気にせず自由にいろんなところへ行けると思うと魅力的ですね。

  • 遥緋

    遥緋

    2019/10/13 19:29:32

    こんばんわ
    足跡、コメありがとうございます。

  • なな

    なな

    2019/10/13 15:13:07

    こんにちは♪

    確かにすごく広いです!
    是非来てみてください♬
    でも、いきなり深くなったりして危ないらしいので…
    気を付けてくださいね!

    台風すごかったですね…
    私のところは大丈夫でしたよ(^^)
    でも関東の方とかすごい被害ですよね…
    早く復興するといいですね

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/13 01:14:52

    こんばんは~( ˘ω˘ )❤

    そうなんです、偶然にも。w
    確かに…では私らしさ全開で…!(*‘∀‘)
    そうですね~やはり写真も表現の一つなので写り手の反応が良いと嬉しいものです…♪

    なっちゃんおすすめです…!ゆる~い感じですけれど!w
    動画拝見しました!夜の首都高…最高すぎますねw

    大阪の夜景…それこそ高速道路から見える工場群はとてもきれいですね…
    なかなか未成年は夜に市内へ出歩くわけにもいかず(;'∀')
    きっとハルカスや通天閣から見る夜景はすごくきれいな物だと思います( ˘ω˘ )

    ところで台風は大丈夫でしたか...?直撃なのでは…
    こちらは本当に大型台風の暴風域に入ってたの?といった感じでしたけれど…^^;
    何よりも無事を祈ります><

  • はな

    はな

    2019/10/12 22:25:28

    二年前くらいは白と黒みたいなモノクロコーデ?みたいなので
    はまってたんだけど、今はできるだけいろんな色着てるかな~

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/12 22:08:44

    こんばんは!
    台風の影響大丈夫ですか?

    旅行で経験してみたいことは、ハワイだと乗馬やマウナケアで天体観測、ガーリックシュリンプやポキを食べることですねー。台湾の料理が美味しいって聞いたので、食べに行ってみたいなぁと。あとは、イタリアで本場のイタリアン食べてみたいです。マルタ島には猫がたくさんいるらしいんですが、猫と綺麗な街並みで写真を撮ってみたいなぁ。

    空さんは旅で経験したいことやこだわりありますかー?

  • 戌井

    戌井

    2019/10/12 21:17:22

    こんばんは(^^)

    そうなんだけど埼玉も上の方行けば田舎よ笑

    やっぱりお金大事だよね( ˙̦́꒳˙̦̀ )
    父親が自営業だから少し手伝いしながらやろうかなっておもってる…仕事は物流系の仕事してたよ!

    台風やばいねw家の前に川あるけどもう溢れてる笑

  • cai

    cai

    2019/10/12 19:35:43

    こんばんは
    大荒れの天気ですね。気をつけてください!

    ダンスは大学の頃サークルで少し楽しむ感じでやってました☆
    ピコ太郎w可愛らしいですね

    海外放浪のお話しすごく気になります!!
    何か国も回られてたんですかー?

    今年は行けるかわからないけど紅葉は見に行きたいなと思ってます^^
    台風がさっていい天気が続くといいですね。

  • 抹茶んo

    抹茶んo

    2019/10/12 13:16:55

    こんにちは^^
    ブログにコメント、ありがとうございました!!!
    お返事が遅くなり、すみません;;
    ぜひ、お友達になってくださいmm

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/12 11:56:57

    おはようございます^^

    言われるまで気づきませんでした笑
    確かに、車体やタイヤを見るといいですね!
    少し疑問に思ったのですが、どのくらい走ったらタイヤがすり減ってるなってなるんでしょう...?

    今乗ってるのはスーパーカブなんですが、
    買うときに家族からそれおじちゃんとかが乗ってるバイクやん~
    もっとかっこいいのとかかわいいの選ばんの?みたいなことを言われました笑
    ただ、私は燃費と強度そしてフォルムがすごく気に入ったのでお願いしました。
    個人的にはかわいいと思うんですが...笑 ちなみに色はベージュです。
    サービスマニュアルは取り寄せなんですね!

    はい、今まであったことがなかったのでとても驚きました。
    アンティークっていうと家具とか雑貨とかですか?
    モノとアイデア勝負ですか~、、私はあまり鑑定とか得意じゃないんですよね・・・笑
    あんまりブランドとかこだわりがないので、偽物か本物かさっぱりわからんのですw
    でも、ちょっと話をしてみて興味は湧きました。
    ただ、まだ仕組みとかよくわからないので今から始めようとはならないですが。。


    空さんも台風気を付けてくださいね><

  • なな

    なな

    2019/10/12 11:50:18

    こんにちは♪

    ちょっとヤンキーっぽいですが、燃えてきますよ \\٩( 'ω' )و ///

    そうなんですね!
    滋賀県民だけど、琵琶湖以外あまり知らないんですよね…(^^;)
    この前、貞子のモデルになった場所があると聞きました|||-_|||

    ワクワクしてたけど、かなり強いですね
    ザー///o(゚o゚;)o///
    吹き飛ばされないように頑張ります(笑)
    空さんも気を付けてくださいね!

    お仕事お疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)





  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2019/10/12 09:23:11

    返信遅くなりました、、
    趣味が大人ですね、旅とか凄い憧れます!

    こちらこそ是非お話ししましょう〜

  • 戌井

    戌井

    2019/10/12 04:53:29

    おはようございます_(:3 」∠)_
    車乗ってますよ〜!田舎には必要不可欠なので…( ˙̦́꒳˙̦̀ )!ね、秋晴れの時にバイクで山とか行けたらとても楽しそう…

    雪とか台風の時に運転は勇者w風でハンドル取られるので私は大人しく家にいます( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    ありがとう!辞めるのはちょっと持病というか精神的な問題と人間関係ですかね、気を使いすぎて嫌になってきたので移動決まったしちょうどいいのでそろそろ辞めようかな、と…
    なにより心配なのはお金ですかね…パートかアルバイトでやってこうと思ったんですが貯金がないのでどうしようかと悩んでます笑

    空さんも台風気をつけて!私は昨日薬局にいってお菓子やらなんやら買い込んできました(´ー∀ー`)水は案の定売り切れ笑

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/11 14:19:10

    こんにちは(*'▽')お返事遅くなってしまってすみません~;

    そうなんです…!写った子に写真見せたら喜んでくれる時もまた嬉しくて…(*´з`)❤
    お、実はスクラップの感じで考えてたんです…!
    確かに個性が出るんですけどその分センスが必要ですよね~(;O;)

    そうですよね~ なるほど、逆に良かったりもですか!w
    がーっ っす。wというか関東走りまくりですね…!いいなぁ
    高速道路はハイスピードで走れるのが楽しそうで仕方がないです。w
    あぁ~~~それは絶対きれい…めちゃくちゃ素敵な思い出ですね…*♪

    うぅ~ん、、強いて言うならYouTuberさんの影響というか。w
    稀に暇なOL_なっちゃん って方なんですけれど。
    バイクにしっかりした興味はなかったのにバイク動画見てるうちに乗ってみたいなぁって思うようになりました…( ˘ω˘ )❤

  • ミドリ

    ミドリ

    2019/10/11 01:52:19

    こんばんは^^
    お久しぶりです! 大分長い間空いてしまいました汗
    不在届もちゃんと受け取りましたよ!笑
    ありがとうございます^^
    最近肌寒い日が多くなりましたもんね、長袖にするか半そでのままか悩みます。。


    サービスマニュアル、、読んだことなかったです!
    バイク雑誌も、書店立ち読み程度だったので今度買ってみようかな...。

    なんか走行距離って偽装できるって聞いたことがあるんですが、そういうのって中古バイク屋さんはチェックしてくれるんですかね...?
    スズキのアドレスなんですね! 聞いたことあります。
    調べてみたらスタイリッシュでかっこいいです(*'▽')
    スクーターはメットインスペースがあるのもいいですよね。
    私の持っているのはついてないので、地味に不便です。^^;


    海外は、初めは一人で行こうと思っていたんですけど、結局友達と2人でいきました^^
    ただいまです♪
    学校でも留学はあっていたのですが、値段が高いのと夏休みの講義と被ったのでそれはいきませんでした。
    外人チャンネルが聞き取れるようにもっと頑張らねばです!

    ちょうど、行った先で貿易(せどり?)してる方と会ったのですが、
    英語力がそんなに高くなくてもなんとかできているみたいなこと言われていたので、
    今からでもどうでしょうか...

  • cai

    cai

    2019/10/10 21:04:11

    こんばんは☆

    ダンスはね、ヒップホップ系です!
    音楽流れるとつい踊っちゃうのがクセで(笑)

    マックのポテト私も好きです~
    コーヒーとセットなのが大人な感じで良いですね^^
    私は果物が特に好きで毎日梨食べてます!

    これからの時期バイクで山道とか最高なんだろうなあ
    わたしバイクは免許ないんですけどドライブはよく☆
    毎年紅葉は見に行かれてますか?

  • はな

    はな

    2019/10/10 20:56:57

    ん~
    特にお店は決めてないな~
    見かけで決めてる(*´▽`*)

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/10 20:43:21

    そうです、教育学専攻でした。小学校の先生を目指す人が多かったです。私は会社員ですが…。
    ベトナム、フォーと生春巻きが一番おいしかったです。
    パクチーは苦手だけれど。。。

    あとイギリス、フランス、イタリアなどヨーロッパの国々にも行きたいなぁなんて思いますが、
    なかなか時間とお金がかかりそうですよね~。

  • 戌井

    戌井

    2019/10/10 19:55:17

    こんばんは~!私も何とか生きております( ´艸`)

    バイクいいですね!私は車の維持で精いっぱいです、、いつかバイク乗ってみたいです(`・ω・´)
    近況は仕事を辞めることにしたことですかね!次は何をしようか考え中です_(´ω`」 ∠)_

  • にゃぽ

    にゃぽ

    2019/10/10 19:40:05

    お水大量にあれば1週間はもつって言いますし!?(本当かなw)ちゃんとカメラ持っていくところがいいですねw

    技術系といっても適当人間なので…♪ふふ
    興味無い話wそんなことはないですねーこうやってリアルではなくネットでお話できることが貴重且つ面白いですからね!
    そんなできた人間ではないのです…そんな空さんも理性的に、あと色々話を振ってくださるコミュ力の高い方だと勝手に思っておりますw

    台風来ちゃいますね〜そんな私は台風に備えて?呑気にカレーを作ってます笑 数日はもつはず〜

  • なな

    なな

    2019/10/10 11:14:13

    こんにちは♪
    ありがとうございますw私はfireって曲が好きです(^^)

    台風ワクワクするの分かりますw小学生の頃とか「学校休める~(≧∇≦)」ってw
    滋賀に住んでるんですけど、あんまり被害ないです(o^-^o)

  • きき

    きき

    2019/10/10 07:30:08

    おはようございます
    登録してから半年くらい経ったのですが、新しい映画とかも追加されていくので、今のところ辞めようって思ったことないですよ(๑˃ᴗ˂)و♡
    邦画はサスペンス系がすきです

  • cai

    cai

    2019/10/09 20:54:24

    こんばんは!お返事ありがとうございます。
    趣味はダンスと、美味しいもの食べる事かな
    空さんはどんなこと好きですか?

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/09 20:41:03

    大学の研修は、ベトナムの小学校に訪問したり、孤児院にお邪魔したりしました。
    ホーチミン観光もできて、おいしい料理食べたりとか、なかなか都会でしたよ。

    ウユニ塩湖とかどうです?、いい写真撮れそうで行ってみたいです。

  • はな

    はな

    2019/10/09 18:04:58

    こんばんは^^
    う~ん…私は私服はですね(*´▽`*)
    セーラー服かわいいですけど!

  • 紫苑

    紫苑

    2019/10/09 12:46:33

    こんにちは!お久しぶりです〜
    もうすぐ台風が来そうでソワソワしてます..(;-;)

  • なな

    なな

    2019/10/09 11:01:57

    こんにちは♪

    そういってもらえて嬉しいです(^^)
    普段はバンタンの曲聴いて癒されてます(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • 戌井

    戌井

    2019/10/09 02:42:43

    おひさしぶりです、こんばんは(:3 っ)3

  • にゃぽ

    にゃぽ

    2019/10/08 22:24:31

    無人島ですか…大量のお水ですかね?(現実的w)
    いやー先生ではなくただの歴史好きの普通の親ですよ!反抗期?なのか私は歴史は全然分かりません~w

    よく技術系っぽくはないと言われます…笑
    そうですよね、研究内容も全く社会には役に立たず…ってことでコミュニケーションは大事にはしてましたね~もし仕事でミスってもいい感じにまとめっちゃったりw(だめな例w)
    挨拶しない方はいますよね~みんなが廊下ですれ違ったときとかお疲れ様ですって言ってもスルーする人w

    大学で学んだ中で一番役に立ったのは確かにお酒ですねwノミニケーション!職場の飲み会もためにもなるし、上司はみんな話もお上手だし、むふふな話も聞けて結構好きでした
    人受けか…まぁ自分は平和主義者なので争いごとは起こらないように過ごしてましたね笑
    学生の会話はここでは書けないくらい、何の生産性も無い不毛な会話です!笑 まぁ最終的には記憶ないので、本当に無w

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/08 21:16:21

    悟り…!
    今めっちゃいい顔してる!って瞬間を撮れた時がとても楽しくて(´▽`*)
    写真集、今のところ遊んだ思い出を振り返れるようなものを考えています。
    落書き!面白そう!後ろの黒板の落書きとかエモい~~~
    モノクロですか!めっちゃオシャレなやつだぁ!

    なるほど、目的別なんですね~
    働かれてたら普段から~とはいきませんよね^^;
    300キロを1日でですか…!大変そうだけど楽しそう!Σ(・ω・ノ)ノ
    バイクは外気に直当たりなので季節結構重要そうですね…確かに今の時期は最適だ~

    私ですか~もちろん海沿いの道路とか憧れますけど、高速道路ガーっと走ってみたいなぁと思ったりもします…!w

  • cai

    cai

    2019/10/08 20:56:24

    コメントありがとうございます

  • なな

    なな

    2019/10/08 17:45:10

    こんにちは♪

    寂しいです(´•̥ ω •̥` )
    なので空さんとこうやってお話しできてすごく嬉しいです♫

  • カピバラさん

    カピバラさん

    2019/10/08 17:12:43

    小岩井農場の牛はホントに可愛かったんです!
    寝てる子たちが多かったんですけど…一頭だけカメラ目線をくれる牛かいて…写真たくさん撮りましたww
    あと、なぜかポニーに、一人だけずっと手をなめられてました。
    でも、甘いものを食べた覚えもないし、なんでだったんだろう…?って思ってます。

  • カピバラさん

    カピバラさん

    2019/10/08 17:07:57

    震災跡地には行けなかったけど、震災講話をホテルで聞きました。
    震災当時、私は幼稚園の年長さんで、卒業式間近だったんです。
    記憶には残っているんですけど、やっぱりそこまでの恐怖は感じていなくて。
    実際に震災を経験した方に話を聞くのは違うな…って思いました。
    自分の目の前で流されてしまった方の話や、お母さんと弟、お父さんを失ってしまった男の子の作文はすごく、心に残っています。
    私も含めて、少し泣いてしまった友達もいました。
    でも、やっぱり聞けて良かったと今は思っています!

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/08 00:04:56

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    写真楽しいですもんね、、!
    私は特に人を撮るのが大好きで(*^^*)
    いつか写真集作りたいな〜って漠然と考えています。w

    あら、男子校でしたか!そりゃあ話題はバイクだ〜
    そうですね〜早く免許取りたいものです(><)

    4台!たくさん!頻繁にツーリングとか行かれたりするんですか?

  • 乃亜

    乃亜

    2019/10/07 23:14:32

    遊びに来てくださりありがとうございます(^ ^)
    感謝です!

  • はな

    はな

    2019/10/07 23:03:40

    そうですね^^
    特に、受験生なので風邪をひかないようにします(*´▽`*)

  • PamMi

    PamMi

    2019/10/07 13:00:19

    空さん、はじめまして。コメントありがとうございます(*´◒`*)

    プロフィール拝見しました。共通の趣味は写真になりそうですね!
    バイクでいうと最近はYouTubeでとある方のバイク動画をボーッと見るのが好きです…w
    校則の理由もあって免許すら持っていませんが、、^^;いつか乗ってみたいものです〜

    どうぞがきんちょですけれど仲良くしてください〜(*´-`)

  • カピバラさん

    カピバラさん

    2019/10/07 11:17:08

    こんにちは!
    私の学校は、一昨日まで修学旅行で東北へ行ってきました。
    小岩井農場の牛が凄く可愛かったです!!

  • なな

    なな

    2019/10/07 09:58:18

    こんにちは♪

    してないです~

  • きき

    きき

    2019/10/07 07:54:42

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    私はYouTubeではなく、Amazonプライムで映画見てます!
    私は邦画がすきです

  • いろはにほへと

    いろはにほへと

    2019/10/07 07:04:19

    日記コメント(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _"m)
    良ければまたお話ししたいですね(#^.^#)

  • りん

    りん

    2019/10/07 03:22:29

    コメントありがとうございます!
    私でよければ是非お話しましょう(^^)/

    プロフィールみたのですが趣味多くて羨ましいです~!
    バイクで遠くに出掛けたりするんですかー?

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/06 21:59:05

    オーストラリアは1週間くらいのホームステイでした!大学の研修でベトナムにも行きました。でも、自分で計画して旅に出たことなかったので、治安よさそうな国から行ってみたいと思って。
    ヒッチハイクの旅って凄いですね。予想外のことが起きたりとか、思い通りにいかないこともあるでしょうし。そして、ペナン島ってマレーシアなんですね(調べてみました。)つぎは海が綺麗なリゾート、ですね。

  • つりす

    つりす

    2019/10/06 19:04:10

    こんばんは
    コメントありがとうございます。
    勉強頑張りますねw ^^;
    私は休日はまったり過ごしてましたよ~
    空さんは何してましたか?

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/06 17:09:46

    海外はハワイ、グアム、ニューカレドニアなど南国系行ってみたいのと、オーストラリアにもう一度行きたいなぁと思ってます!(高校の時に、研修で行ったことがあって。)
    ジャングル系もいいですね、行ってみたいです^_^

  • 友(ゆう)

    友(ゆう)

    2019/10/06 14:34:01

    こんにちは、台風私のところは大丈夫でしたよ(^^)
    友達と出かけることはあまりないです。

  • kiko*

    kiko*

    2019/10/06 10:37:26

    また近いうちに自己紹介するつもりなので
    それまでお楽しみに( *ˊᵕˋ)ノ笑
    ちなみにPCはゲームするために買いました笑

  • 里汰

    里汰

    2019/10/06 10:36:40

    コメントありがとうございます
    海外旅行いいですね~!!
    私も行ってみたいです(笑)
    よろしくお願いします~!

  • なな

    なな

    2019/10/06 09:59:05

    こんにちは♪

    敬語で話すときも関西弁になるときありますw
    確かに漫才だと関西弁多いですね!

    星人ww
    職業訓練というのがあったんですね~
    自分より年上の人と話すの楽しいですね♬自分は人と話すの苦手なので緊張しちゃうんですけど、話してたら楽しいと思うとき結構あります(^^)

    嫌がらせは暴力ではなかったんですけど、傷つきました…
    将来のために全日制にしようか迷ったんですが、過去のことがトラウマで学校が怖くて…
    なので通信制の高校にしてよかったです(^^)
    友達はまだできてないけど…w
    性格は結構大人しいと言われます


  • きき

    きき

    2019/10/06 07:25:41

    看護学生やっぱり忙しいです(><)
    趣味はYouTubeとか最近は映画みるのにハマってます

  • つりす

    つりす

    2019/10/06 00:06:30

    頭全然よくないですw
    最近やばいやばいと思って勉強してますが、イマイチ成績伸びませんw
    バイクの話ですか~
    男子校らしいですね
    5歳くらいの時に叔父にバイク乗せてもらったとき
    音がすごくうるさかったのを覚えてますw

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/10/05 23:58:02

    コメント、ステキ&お水
    ありがとうございます。
    海外ひとり旅、羨ましいです!
    私も海外旅行いきたいなぁと思ってます。
    写真どんなの撮りますか?
    私は犬と景色撮りがち。
    これからよろしくね!

  • kiko*

    kiko*

    2019/10/05 23:12:10

    ステキ&水やり
    さらにコメまでありがとうございます♪
    ぜひ仲良くしてください!
    のんびりゆる~く絡んでください。笑

  • きき

    きき

    2019/10/05 22:40:58

    空さんコメントありがとうございます

  • つりす

    つりす

    2019/10/05 20:06:14

    コメントありがとうございます
    志望校は進学校にしようかな~と思ってます
    制服かわいいところがいいな...w
    男子校だったんですか!
    男子校は応援すごいイメージあります

  • ゆうか

    ゆうか

    2019/10/05 16:40:57

    趣味はこれといったのは特にないですね。
    空さんは趣味が沢山あっていいですね。

    私は女友達と遊ぶ方が楽しいです(^-^)
    自由なのがいいんです。ニコッとでも。

    あと、出会い系は興味無いですね...
    すみません..._(..)_

  • なな

    なな

    2019/10/05 15:20:01

    こんにちは♪

    関西弁=標準語みたいな感覚ですw
    敬語ありますよー
    「さいですか」「~ですやん!」とか~

    映像授業だと年に5日しか学校に行かなくていいので楽です(^^)
    実は先週と先々週の土日にスクーリングに行ってきました♬(あと一日はテスト)
    ワクワクというよりすごくドキドキしました…w
    仕事してる人とか成人してる人とかもいて、いろんな人がいるんだな~と思いました(o^-^o)
    中学の頃、同級生から嫌がらせ行為を受けたので通信を選びました
    男子校だったんですね!ワイワイしてて楽しそ~

  • *MiSAO

    *MiSAO

    2019/10/05 13:22:08

    こんにちは^^

    20歳の頃は4週ぐらいで飲み会があったけど
    仕事を始めてからは月1~2回ですね(笑)
    むしろその方がお金貯まって嬉しいんですけどね(^▽^;)

    私もピンタレストよく見てますよ~!
    なんでも載ってますよね!すごく重宝してます(⌒ω⌒)b
    中国製でも使えれば良いですからね!

    ゆず塩ですと!??めっちゃ美味しそうですやん...
    いったいどこで買ったんですか...

  • ゆうか

    ゆうか

    2019/10/05 07:14:25

    趣味が色々とあっていいですね(^-^)

    確かにコメントが入ってると嬉しいですよね、私は少しずつニコッとタウンの生活に慣れていこうと思ってます。

    空さんこちらこそ宜しくお願いします(^-^ゞ