ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-10-04の運勢)

おみくじ

末吉だった。
夕食後、虎ノ門ニュースを聞きながらこっくりこっくりしつつネットを見ているうちに寝落ちした。
今日は具だくさんのスープだったのであったかいはずなのに体が冷え冷え。
早くお布団で寝なくては。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/08 08:02:08

    みきさん、おはようございます♪
    列の最後間が分からないくらい人気のドーナツ。
    食べてみたい気もするけれど、並ぶのは大変ですもんね。

    次の台風はかなり大きいみたいだから、気をつけてくださいね。

  • みき

    みき

    2019/10/06 11:10:04

    ひふみさん、こんにちは。

    昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
    帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
    ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

    金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
    駅のコンビニでストッキング買って行きました。
    午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
    やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
    「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

    で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
    もう、来なくていいです、台風。

    お庭のバラ、2輪咲きました。
    ピンクと白が1輪ずつ。
    ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
    毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

    でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
    (ニコの金木犀は咲いていますけれど)
    私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
    そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
    「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

    まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

    ではでは、1週間、お疲れさまでした!
    今週もよろしくお願いいたします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/06 02:59:56

    アリスさん、こんばんは☆
    気をつける前に今日もまた寝落ちしてました(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/06 02:58:49

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    くしゃみが出る事はあるけれど、今のところは大事に至らずすんでます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/06 02:57:19

    沖人さん、こんばんは☆
    疲れは関係なく、いつでも目をつむると眠れる今日この頃。
    今日は昨日作ったスープにキノコとカレーを追加して味を変えて食しました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/06 02:54:57

    とまとさん、こんばんは☆
    また今日もやっちまいました。
    今日もあったかい服を着ているので大丈夫です^^

  • アリス

    アリス

    2019/10/05 17:53:54

    風邪引かれませんように。
    寝落ちは風邪引きそう。
    気をつけてね。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2019/10/05 06:52:26

    寝落ちは風邪を引きますよ!
    昨日インフルの予防接種の予約をしました!

  • 沖人

    沖人

    2019/10/05 06:40:43

    疲れが溜まっていたんですね
    具沢山のスープが美味しそう。昨日の夜は、飲み会があったので、帰ってからカップ麺でした。

  • とまと

    とまと

    2019/10/05 02:00:37

    PCの前で寝落ちとは・・・(@_@)
    風邪等、体調を崩されませんように。♪