ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1836)本音

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪

「お~~ 今日も快調だ(ᵔᴥᵔ)
 歌詞が次々と湧き出てきちゃうな~」
「bono、おはよう!
 歌詞はもう少し推敲しないと」
「思ったことを歌うのもいいと思うけど」
「なるほど」

「お友達からPアイテムの
 宵闇ローズの髪飾りが届いたんだ」
「可愛いね、変身もなかなかだ」
「キラキラで交換したヴァンパイアと
 はねをコ~デしたんだ。
 特典アイテムのロゼッタヘアを利用してね」
「bonoらしい感じで私は好きだな」
「あがとう~~~~~」

「以前あったタウンイベのお休みがないね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは気分の切り替えの為にも
 数日の休みがあった方がいいな」
「でも休みがあるとPtがもらえないよ」
「そうだ!
 bonoはアイテムが好きだから
 Ptはたくさんもらいたいな~~」
「欲張りは問題だ」
「本音なんだけど・・・・・」


(ビ〜チバレー)自然 神社

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/02 15:59:40

    こんにちは。
    ブログアップのお知らせをいつもご丁寧にありがとうございます☆
    色ガチャアイテムの月夜のボトルは、大きくて存在感は有りましたね。
    立派な王冠が付いてるし、きっとドリンクじゃなくて
    何かの儀式とかに使うものなのかも~
    Toshiさんと考えて飲まなくて良かったのかな?(*'▽')
    明日の日記での会話を楽しみたいです♬♡

    取り急ぎお礼まで~
    では、明日の日記で(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/06 04:41:03

    まだ眠たいな〜〜〜

    高級なティ~カップとロ~ズティ~でbonoはご機嫌なんだ♡
    ゆっくり香りと味を楽しんでるんだ~~

  • とまと

    とまと

    2019/10/06 00:58:59

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    タウンイベントもPアイテムでの参加だと、ポイントが全然違いますからね。!(^^)!
    (私は今回、Cアイテムでの参加ですが・・・)

    タウンイベントのお休み・・・できればイベント内容&特典を発表してから2,3日準備の日が欲しいです。
    Cアイテムで参加するのかPアイテムで参加するのか、毎回悩みますが、時間に余裕がありません。((+_+))
    見てからPコインを補充したい人も多いと思うのですが・・・。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/06 00:12:28

    こんばんは♬
    ヴァンパイアかっこいいですね~☆
    はねのローズがゴージャス^^
    私もキラキラ貯めなくちゃ!
    先月、たくさん交換して残高がほとんどなくなっちゃいました^^;

  • anji-

    anji-

    2019/10/05 23:31:52

    タウンイベ私も頑張りたいと思います(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/05 23:26:21

    こんばんは☆
    バラの髪飾りのプレゼント良かったですね。
    コートは首元にもバラがあってとても素敵なコーデですよ。
    羽根はコートの内側にもバラがあるんだぁ
    bonoさんはバラも良く似合いますね(´∀`*)

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/05 23:16:07

    よく考えたら、タウンイベントは休憩なしで続いてますよね。
    ホントに、多少のお休みがあったらなぁと思ってしまいます。
    タウンでのポイント集めも、ワクワクしますが
    毎日、忘れないように気を張ってると、疲れが溜まってきます・・・(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/05 23:09:39

    素敵なヴァンパィアですね(*^_^*)
    夜の中を飛んで家々に…bonoさんはプレゼントをそっと置いて(あ、それだとサンタか)

    イベント、多いですよね。前みたいに3ヶ月間でクイズなどのノンビリなのも欲しいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/05 22:30:24

    朝顔の総集&特別編はすごく良かったです。

    今夜は激辛スープカレーを食べました^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/05 20:16:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当に最近タウンイベのお休みないね~
    私もちょっと休みがあった方がいいな(;^ω^)

  • you

    you

    2019/10/05 19:56:31

    宵闇ローズの髪飾り良かったですね(*^^*)
    ヴァンパイアのコーデともよく合っていて
    とてもカッコいいです(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/05 19:51:10

    今月はハロウィンがあるから
    仮装するためにも アイテムは
    たくさんほしいですよね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/05 19:23:13

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で朝顔を観るんだ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/05 18:54:43

    お~bonoちゃんかっこいいね

    イベアイテムローズの髪飾り良かったね(´∀`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/05 18:08:44

    今晩は、ヴァンパイアの羽格好いいですね。
    クールなbonoさんも素敵です。
    とんかつ美味しいといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/05 17:57:29

    今夜も蒸し暑そうだな〜〜〜
    Toshiの家は快適なんだ♡

    美味しい肩ロースのとんかつでbonoは満腹なんだ♡
    朝顔のSPを見てるけど前に見たカットが多いんだ・・・
    なんだかがっかりなんだ・・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/05 16:54:47

    まみの毛の色と、かぶってますなう!。

    こんにちは。

    頑張って欲しいですなう。

  • みろく

    みろく

    2019/10/05 16:46:31

    キラキラで交換したコーデがカッコいいですね。
    赤いバラの髪飾りもアクセントになっていい感じです♪

  • サリー

    サリー

    2019/10/05 16:26:59

    イベントでもキラキラでもポイント貯めるの楽しいよねヽ(^o^)丿

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/05 15:56:03

    今日は暑いからきぐるみは大変だったんだ。
    でもbonoは頑張ってるんだ。
    ヴァアンパイアはカッコいいかね。

    今夜は肩ロースのトンカツなんだ!
    美味しそうな肉だから期待してるんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/10/05 14:49:54

    ドレもみんな、気に留めるアイテムですね~
    良く目立ちます。 \(◎o◎)/!

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/05 12:22:19

    美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜

    ロゼッタヘアは
    片目がが隠れちゃってイマイチななんじなんだ・・・
    なんだか眠くなっちゃうね! 
    今日もすごい日差しなんだ!

  • さくら

    さくら

    2019/10/05 11:29:18

    今回のキラキラは紫ですね。
    決まっていますね♫

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/05 11:04:35

    こんにちは♪
    極まってますね~良く切れそうな黄金の鎌もぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/05 10:33:19

    紫をアクセントカラーにしたコーデ素敵ですね^^

    確かに、タウンイベントはお休みが欲しいですね。
    連続すると疲れちゃう・・・

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/05 10:16:51

    こぐまのbonoさんも川に遡上してきた鮭を漁するっ!ってコーディネイトですなぁ!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/05 09:53:22

    とっても素敵なコーデですね。

    イベントが連続で疲れちゃうよねー。
    でも特典のために頑張らねいと!
    がんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/05 07:23:49

    おぉ~
    今日はハロウィン満載ね~
    キラキラで交換したアイテムで、
    カッコいいヴァンパイアになったね☆
    ロゼッタヘアも上手にコーデしてる(*'▽')
    イベントが立て続けなのは、忙しないけど
    ポイントは貰いたいよね~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2019/10/05 05:01:43

    うんうん
    イベントが続いて
    休む間がなくてたいへんですよね

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/05 04:34:10

    やはりPは良いですね♪⊹⊱紀菜⊰⊹はピンクを買いました。
    bonoちゃんはアイテムが豊富なのでコーデが楽しみよ♡
    色々なアイテム発見出来ます♪今日も素敵です^^。