非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

イベント

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今回のイベントは、C参加では、またも高得点イベントアイテムには届かない計算なのですね><

やはりP参加しかないのですかね_l ̄l●lll

いつだったかP参加したイベントアイテムが、フリマで何にも変わらず、悲しい思いをしました(*´つω・。)
イベント品にPコインをつぎ込むのは、あまり報われませんね(*ノωノ)

前回のイベントアイテムでこのシルエットと、お城のジオラマを追加交換しました!
このシルエットは何気にお気に入りになりそうです(*>∀<)ノ))★




#日記広場:コーデ広場

  • さっち

    さっち

    2019/10/05 21:25:32

    こんばんは。
    綺麗だよね、シルエット。
    私はどうせイベント忘れるし…って思ってさ。
    今回はC参加って思ってたけど!特典が気に入ったからやっぱ有料でw

    でも次回から好みじゃなかったらC参加にしようかなって思ってたり…
    前回の参加品、無料のやつも綺麗だったよね。

    その前だか、バンダナだったじゃん?ありゃーいけねーなw
    可愛くもなんともないやつだったよねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/10/05 20:23:54

    今日も半袖Tシャツに短パン、サンダルで過ごしました。
    まだまだ暑いです。
    ブログに関係ないですね。

  • 優雅

    優雅

    2019/10/05 14:41:08

    こんにちは~^^
    風は秋日差しは夏って感じで気持ちいい~~
    素敵な一日になりますように~

    やっぱりP参加でないとだめよね~~><

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/10/05 11:55:37

    今日はパチに行って先月の大負け分を取り戻しました♪明日は駅弁3つ位買ってこようw