リンゴカクテル

今日もオソロ

日記

今日もオソロで(*'▽')

孫の運動会の応援行ってきます

何か曇ってるけど。。。。(^◇^)

  • Marine

    Marine

    2019/11/06 00:52:28

    (ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お元気ですか?w
    おかんのバースデープレの再度確認です~モンジャの白のクツでいいのよね?
    今日の午後3時になったらPショップ購入切り替えなので~購入します(^^♪
    他のお友達からのダブルといけないので再度確認コメしました~w
    間違いなければ(OK!!)頂ければ夕方までにはプレ送りますので✰ヨロシクオネガイシマス☆
    遅くなってごめんなさいです~((_ _〃)ペコリン♪*

  • Marine

    Marine

    2019/10/07 18:07:36

    (ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~いつもお世話になっております♥
    今週もどうぞ宜しくお願い致します~((_ _〃)ペコリン♪*
    今度はどれにお着換えしようか?楽しみにしていますね(^^♪

  • Marine

    Marine

    2019/10/06 01:41:39

    いつも楽しい撮影会(人''▽`)ありがとう☆
    運動会のビデオ撮影はちゃんと撮れましたか?(^^♪
    日焼け止めクリームはタップリ塗りましたかw~おやすみん☆

  • メルモ

    メルモ

    2019/10/05 23:33:01

    今日が運動会のとこ多かったようですw
    こちらは32度まで上昇したので
    今日の運動会は危険な水準だったかも・・・

    今思うと、本気モードで運動会するのは中学生くらいまでかもw
    高校なんかダラダラだった気がw

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/10/05 22:52:34

    いつも楽しい撮影会アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  
    (゜゜;)エエッ 今日曇りだったの??? こっちは31度よwあち~~~ぃㆀ