ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

気付いたら

日記

黒ガチャで目玉二つゲットしとった。
チケットを消費しとかないと、と2回廻してたんだが
何が出たかは気にしてなかったんだよね。
確認したら続けて出てた^^;


新番組
Fate/Grand Order」 MX

「ぼくたちは勉強ができない!」 同
置いてかれた感があると思ったら
入院中に第1期が放送されてたらしい。

「この音とまれ!」 同
これも。

「戦×恋」 同


再放送
「灼眼のシャナ」 J:COM
炎髪灼眼 て表現が好きw

  • corra

    corra

    2019/10/11 01:02:16

    >南ノ猫さま おそらく、空前絶後w

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/10/10 06:47:50

    おおお、青と赤両方なのか!!
    引き強すぎ!w

  • corra

    corra

    2019/10/07 02:38:53

    >nekoyamaさま ワタシはアニメのFateシリーズ、好きですよん^^

    >那由他さま あるんですよね、11年もやってるとw

  • 那由他

    那由他

    2019/10/06 23:48:33

    そんなオイシイことがぁぁぁ・・・
    おめでとんす。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/10/06 11:16:25

    水色のお着物いいですね〜
    そして、眼帯と首輪にはこだわりが〜
    もう、見慣れたので違和感がありません(←どうなんだろ、笑)

    FGOって、ゲームもあるんですね。女の子たちにも人気?
    元は成人男性向けのゲームから始まったみたいですけれど、
    幅広い客層を狙って?いろんな展開をしてるみたいですね〜
    おもしろいのかなぁ〜