サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

  ショップ広場が見辛かった 画面左側の稍下の方でした ショップの前にカボチャを積んであるところでした



 4択は うまい棒 です!   たぶん これしかないやろ? ってな答ですね~(笑)



 
 今日はいきなり涼しく 曇り空みたいです 当分は天気は落ち着かへんみたいですね~(≧▽≦)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/06 06:22:24

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     いよいよ秋めいてくるのかな~? 仕方ないけど 天気の崩れはヤだな~

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 いつも早いね~♪♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/06 04:24:09

    ☆おはよぉ~♬
    昨日に比べると過ごしやすい一日になりそう。
    しばらくお天気も不安定みたいね。
    体調崩さないようにお互い気をつけましょうね
    いってきます♪