ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1837)目力

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ローズティ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪

「bono、毎日2番まで歌うのはすごいね」
「ありがとう~~~
 なかなか大変なんだ。
 夜も寝ないで考えてるんだ!」
「熟睡してるみたいだけど・・・・・」
「Toshiの気のせいだよ!」

「いいカップだ」
「麻里恵さんからで
 宵闇ローズのティーカップだよ」
「すごくいい香りだ。 高級品なんだね」
「当然だよ! bonoはグルメベア~だも!
 ニコの食品はレベルが高いから」
「そうだったね・・・・・・」

ふ~ ふ~~ ゴックン!
「美味しいな~~~~
 味も香りも楽しめてご機嫌だ!
 なんか、すごい視線を感じるな・・・・
 Toshiは目力が強いから」
「そんなことはないよ!」
「ローズティーが飲みたいんでしょ~
 しょうがないな・・・・
 はい!」
「bono、ありがぼの♡」
ゴックン!
「美味しいね~~~」


(うまい棒)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/07 04:29:38

    まだ眠いな〜〜〜
    bonoは薔薇が大好きだからこの小道は大好きなんだ。
    豊かな香りもしてとても神秘的なんだ~~
    Z〜 Z〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/10/06 23:39:39

    きれいな紫色系のコーデですね

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/06 23:16:42

    ローズティ、いいですね(^_-)
    秋の夜長にぴったり!お二人仲良くお話弾みますね♪

  • anji-

    anji-

    2019/10/06 22:55:34

    ローズティー良い香りで美味しいよね(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/10/06 22:36:27

    ローズティー高貴な香りを楽しめて美味しそうです(#^.^#)
    お茶菓子と共に優雅なティータイム素敵ですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/06 21:32:17

    ローズティー・・・素敵な甘い香りで
    癒されますよね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/06 21:28:37

    こんばんは♬
    ローズの香りで幸せな気分になりそうですね☆
    それにしても毎回Toshiさんに食べ物や飲み物を分けてあげるなんて
    本当に二人は仲が良いんですね~(*´▽`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/06 21:05:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    何かゴージャスなティータイムだったのね
    薔薇の香りってうっとりするもんね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/06 20:58:50

    ミートソース美味しそう・・・おいしかったと思います(´∀`*)
    うちは手作り餃子でした、フライパンで焼くコツも
    きちんと出来てすごくおいしかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/06 20:20:56

    ローズは優美で美しいですね♪
    味も香りも楽しめて
    素敵な時間が過ごせますね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/06 19:17:12

    bonoちゃん 美味しそうなケーキとローズティーで
    Toshiさんとティータイム楽しそうだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/06 18:28:56

    クマさんカップでbonoはご機嫌なんだ♡
    シメジたっぷりのミ~トソ~スはすごく美味しかったよ〜〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    今夜は最上の命医を観るんだ〜〜
    楽しみだな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/06 17:44:53

    ステキな薔薇のティーカップですね。
    ローズティーで優雅な午後をすごしてみたいです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/06 16:24:09

    ローズティー、飲みにくいですよ!。

    プレゼント、おめでとう御座います。

    2番は、何時も、歌っているかと?。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/06 15:37:24

    午後はなんだかバタバタしてたんだ〜〜〜

    今日は過ごしやすくてご機嫌だったんだ♡
    やっと少しだけ秋らしさが感じられたんだ〜
    (ᵔᴥᵔ)

    今夜はシメジたっぷりのミ〜トソ〜スなんだ。
    たのしみだな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/06 13:58:58

    ローズティー いい感じですね^^b

    今日は雨で庭仕事も出来ないので、家の掃除をポツポツとやっていたら、
    無くしたと思っていたものが出てきて嬉しいです^^v

  • みき

    みき

    2019/10/06 12:57:57

    St.bonoさん、こんにちは。

    う~ん、何となくウェッジウッドっぽい・・・かな?
    高級品ですよね。
    結婚祝いに贈ったことはありますけれど、自分用に買うことはないわね・・・(^^;)

    ゴールドやカラフルなウェッジウッド、シンプルな白地にブルーのロイヤルコペンハーゲン。
    ・・・やっぱり自分用には買わない、いえ、買えないわ(笑)

    もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
    あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
    あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

    昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
    帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
    ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

    金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
    駅のコンビニでストッキング買って行きました。
    午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
    やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
    「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

    で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
    もう、来なくていいです、台風。

    お庭のバラ、2輪咲きました。
    ピンクと白が1輪ずつ。
    ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
    毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

    でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
    (ニコの金木犀は咲いていますけれど)
    私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
    そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
    「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

    まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

    ではでは、1週間、お疲れさまでした!
    今週もよろしくお願いいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/06 12:29:52

    なんだかまた暑くなりそうな気配なんだ・・・・

    中村屋のスパイシ〜ビ〜フカレ〜は
    イマイチだったな、
    レトルトだから仕方ないけどね・・・・・
    タウンは静かなんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/06 11:27:51

    こんにちは!
    素敵なティーカップですね。
    バラが山盛りで、こちらまでこちらまで流れてきそうですよ(´∀`*)
    飲みたそうなToshiさんに気付いて、
    しょうがないと言いつつ飲ませてあげるとは、優しいですね。

  • さくら

    さくら

    2019/10/06 11:12:28

    素敵なローズカップですね。
    お洒落なbonoさん、ローズティーもよい香りなんでしょうね~。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/06 11:02:39

    クマったな〜〜
    なんだかニコ店が流れちゃってるみたいなんだ〜〜〜

    曇っていた涼しいんだ〜〜 
    やっと秋らしい感じなんだ♡
    ゲ〜ム広場が寂しくてbonoはクマってるんだ〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/06 07:12:23

    あら~
    薔薇が山盛りのローズティーね~
    紅茶が薔薇の香りに負けちゃいそうね☆
    お部屋も薔薇の香りでいっぱいかな?
    Toshiさんも飲んでみたいから
    一緒に優雅なティータイムを楽しんでね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/06 07:04:35

    すごいローズティーですね!
    素敵なプレゼントでいいなあ。
    お二人で楽しいティータイムを!

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/06 05:40:26

    私はダージリンw フレーバーティーってどうも。。。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/06 04:58:05

    韓国で購入してローズティ賞味が来たので捨てましたw
    bonoちゃんが持つと美味しそうだね。
    ⊹⊱紀菜⊰⊹は薔薇よりかすみ草が好きなのね^^。
    お供のクマちゃんは合成かな?可愛いです◞(▰㉨▰)◟
    おやすみなさい |Ю  |パタン。。。。