花と鶏

お猫様のいうことにゃ

日記

もっとインしろやっておっしゃる。

はい。

お久しぶりのニコタです。
相変わらずほっとする雰囲気の絵柄が有難いですなー。
PC変えたり買ったばっかの機材を落っことしてヒビ入れて泣いたりしたけども私は元気です…。
ヒビ入っても元気に動いてるから無問題! 多分!!

61段黒ガチャの猫又お面に一目ぼれして回したら、一回で来てくれました。
わあい。

  • 花鶏

    花鶏

    2019/10/11 22:21:43

    >多々野さん

    ひさびさに泣いたぜ……
    機能的には問題ないみたいなので…がんばる…がんばる…( ;∀;)

  • 多々野

    多々野

    2019/10/10 20:07:37

    おおう、液タブ……(もらい泣き)。

  • 花鶏

    花鶏

    2019/10/09 22:42:59

    >多々野さん

    ただいまー(遅
    いやもう、ニコタさんからのプレゼント的な気分でした!
    嬉しいですね!
    にゃー!!!

    そっと帰ってきてもついていけないとちょっと哀しいですからねえ。
    HTMLってことは続いてくれるのですね。朗報朗報( ´∀` *)

    液晶タブレットというやつですな…。
    画面ど真ん中にひびが……ペンが引っ掛かりますん……ふふふ(泣
    その発想はなかった。面白いですね!
    使うのはちょっと不便かもですけども、かっこいい。間違いない。


    >シンシンさん

    お久しぶりです♪
    台風、大きそうで心配です(;'×')
    行かねばならぬところがあるのでは猶更ですね。
    どうぞ十分にお気をつけて!
    台風、ちょっと逸れて~!!

  • シンシン

    シンシン

    2019/10/07 16:22:19

    今週は週末に台風が来るかも?って言ってるけど
    病院があるんだよねえ!><どこかに飛んでゆけ~(*_*)

  • 多々野

    多々野

    2019/10/06 17:06:51

    おかえりなさいー。
    おめでとうございます、ほしいもの一発ゲットはテンション上がる! 
    お面のくせに耳がピクピクしてるー。ネコマター!

    ついこないだまでHTML5の導入テストとかやってたり、ニコタも地味に変化してますなあ。マイペースでのんびり遊べるニコタの良さはなくならないでほしいです。なんていうか、ふる里的な?(笑)

    ところで、落とした機材とは……スマホかiPad系なやつですかね……?
    まえにどっかで見た、発砲シーンの写真壁紙にしてひび割れを弾痕風に仕立てたスマホ、思い出しました。すっごいかっこよかったので一生そのままにしてと願ってしまいました(人ごと)。