✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もうすぐ、ハロウィン・・・

コーデ広場









今年も、ハロウィンは、訪れます。









恒例となりましたが、今年も渋谷あたりでは、若者が盛り上がる









のでしょうか?









(あんな所、行ったら死んじゃいそう・・・メリット無しだし。)













それで、私の憧れの「小ちゃく」ですか?










ハロウィンは、お家をハロウィン風に、なんとなく飾りつけ、










家で、お忍びでハロウィンの、お菓子など食べて、










そして、ニコタで過ごす・・・・









(私は、PCで、ニコタで自分のガーデンのモニターを引きで眺めながら、









深夜に、2~3分、ぽ~~~~と見て過ごす時が、一番の至福のひと時









であります。あああ・・・世の中平和。・・・・的な。)











そんな時間を楽しそうに過ごしている事が定番でしたが、










私が、一瞬でも、少しだけでも、明るそうな気持になると、










お家も買えず、特に好きな預金も、将来の保証があまりにも無い、









自分に嫌気がさし、「あんな嫌な女にストーカーされ、泥棒される人生の何が










楽しく過ごしてしていると言うのかっ!」という現実に襲われ・・・









ホント、「とんだ金ズル!夫婦」に巻き付かれ、









あああ・・・家族全員で強盗であり、アイツの前夫は「家族柱」にもならないし、










後夫は、「いいとこどこも無し!」。そう・・ウチの豆、返してよっ!!!











何しろ、「戦争好き」な家ばかりで、大迷惑!











昨日だって、耳を疑いましたよ。だって、「あ〇だ か〇え」の後夫は











真面目に「なぜ、自分達が、間違っているのがわからないのか?」










と、こちらに、真剣に言って来るので、開いた口がふさがりません。










とにかく、愛国党員委員長班は、「拒否!」この一言に今日も、尽きます。









だって、自分達のお金儲けの仕方も、結局、愛国党員委員長の全責任で、









どんな話になっても、何があっても、我々に責任は無い!









と言うし、アイツらは、他人の生活、全部、自己資金!という連中だし、









まぁ・・・・何回生まれ変わっても、二度と付き合いたくない人達










だねぇ・・・・











あーいう人達は、こちらから見たら、場末の付き合いに、











いつも参加していないと、「マジ切れするし・・・」









でしょう?










こちらサイドから見ると、すんごい焼きもちやき!











だと痛感していますけどね。










愛国党員委員長、並びに、愛国党員委員長の組合員の人達!