ゆきみん

ビミョーです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

少なかった・・・です。(;^ω^)

さて、今日は朝は雨・・・でもやんできて、晴れ間もたまに出ますが、
北風が吹き・・・雲多くて、たまに霧雨も飛んできて。(;^ω^)

そのおかげか虹も見えましたが♪^m^

最高気温22℃くらい。久しぶりに七分袖のワッフルTシャツ着ましたわ。

今日は、区民体育大会(小学校区)ですが、朝雨だったので
小学校の体育館でやってたようです・・・我が家は不参加ですが。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/07 14:38:37

    ☆あんずさん、えっ♪いいのですか。うれしいな。

    ☆ヴァーンさん、そちらはまだまだ暑いのね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/06 20:14:05

    こちらは・・・
    29℃

    やっぱり
    晴れっぱなしで
    暑かったです^^;

    途中 釣りを止めて
    目の前の 海で泳ぎたくなりましたよう^^;

  • あんず

    あんず

    2019/10/06 18:30:06

    こんばんは。
    クイズの参加賞「宵闇ローズのバレッタ」のご希望の色を
    よろしければ 日記へ書き込んでくださいませ。
    お時間のある時に、よろしくお願いします。