みけさん

ぐにゃっ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

血反吐出る結果になったにゃー。

もちろん10個以上の目標は未達ですにゃ。
おのれー、3個めー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは16で負け越しでしたにゃ。

総合的にダメダメな日でしたにゃ。異論はゆるさんにゃ。

今日は段ボール廃棄と、買い出し行きましたにゃ。
赤エビ10匹500円買いたかったけど、
食べきれない気がしたので買うのやめましたにゃ。
ダブルソフトと鶏肉(胸肉)の安いやつ買ったにゃ。
明日は南蛮のタルタルにするにゃね。

消費税上がっても、予算内に抑えるだけにゃー。

今日の夕食は焼肉(豚)丼でしたにゃ。
味付き豚肉焼いて、雑穀米ご飯の上に千切りキャベツ乗せ、
その上に焼いた肉乗せただけにゃー。
手抜き気味にゃよ。