tosituki

私シロクマにしておこう。

日記

あと二週間たったら、また派遣会社の派遣される駒に戻るんだから、シロクマにしておいた方がいいね。

色々なものに感情を持つと、テレビを見ていた時に自分の感情にヒットしちゃって、

テレビを見ているだけで、悔しくなったり悲しくなったりするんだよ。

不思議。

だから、あまり無駄な感情を動かさないほうが、テレビを見ていて何も見ても、面白いと思えるようにしておいた方が自分が得なの。

仕事に関しては、あまり心をたくさん動かさないで、機械的になったほうがいいみたい。

出されたら次の所。

そして、仕事以外に何か心を動かすものを見つけよう。

テレビの人たちに見つからないようなところで。

からかわれるのはいやだもの。

こんなわたしでも、けっこう繊細なんです。