気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

そういや

日記

そういや、私、自分で働いたお金で、自分のPC買って、こうやって好きな時間に、にこたうちょいちょいログインするようになったなあ。


社会人1年半で、自分のPC替えるもんなんだなあ。

にこたうは、小学生のときに友達がやっていたのみて、私も始めたい!って始めたっけなあ。
残念ながら、その子とは高校卒業してから一回も連絡とったこともないし、高校もクラスがちがったから、全然話さなかったなあ。

そんなもんか。
友達って、そんなもんだよなあ。
私、地元からでて、もう3年以上立つけど、まともに連絡撮ってる友達ほとんどいないし。

確かに、割とちゃんと忙しかったり、距離の問題もあるけど、
会わないもんだなあ。
そんなもんなんだけど、ちょっとさみしい。

今年中に、誰かにあいにいこう。

(?!小学生のときて、中学、高校、専門学校、社会人で10年前ってまじですごいと改めて思った)