ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-10-06の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日は2年分の領収書をゴミ袋に放り込んだ。
明日はお休みだけどゴミ捨てのために早起きしなくては…。


今日見た、というより聞いたつべが   「いるものといらないモノの見分け方3選〜人生変える片付けの奥義   」。
少し早口だけどテンポが良く、内容もなるほどと思えた上に面白かった。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/10/07 23:51:01

    マリアージュさん、こんばんは☆
    今日、別のつべを見ていた時にたまたま表示されてたからクリックしてめぐり合ったんですよね。
    教えなのかな?たくさんの本を読んで学んでいたのでしょう。
    その知識と自分の考えを自分の言葉で発信している人みたいです。

    私も亀の歩みで不用品を減らしています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2019/10/07 17:50:34

    メンタリストDaiGoさんの教えですか?
    今日こそは片付けるぞ!と固い決心と共に開始するんですけど
    時間が流れるだけでモノが減らない。結局右のモノを左に置いただけという・・・
    モノに愛情が無ければポイポイ捨てれるんですけど、
    情の厚い人間には難しいですね。