ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1838)お城

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヴァンパイア~~♪
「あれ、bono2番は?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 作詞は難しいんだ・・・・・」
「そうだね、ごめん。
 なかなか雰囲気のある背景だね」
「うん! ご機嫌なんだ~~~~
 あ! 閃いた!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 薔薇の道~~♪

「bono、すごいじゃない!」
「エンジェルさんがプレゼントしてくれた
 宵闇ローズが導くヴァンパイアの古城おかげさ!
 bonoは感謝してるんだ」
(深々と頭を下げるbono)
「遠くにお城が見えるのが魅力だね」
「そうなんだ!
 bonoもお城に住みたいな」

「気持ちはわかるけど・・・・・
 ニコの家は高いから」
「そうだね・・・・・・
 Cコインでお城の家が出ないかな?」
「う~~ん・・・・・
 Pコインの立派なお城があるから難しかも」
「そうか、
 Cコインは溜まるばかりでクマっちゃうんだ」


(飲んだことない)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/08 04:28:51

    朝から雨なんだ〜〜〜

    アンドロです。
    bonoさまの影響で私も変身してみました。
    執事がオオカミ男になるとは思いませんね♡

  • onpu

    onpu

    2019/10/08 01:13:40

    Cコイン、なかなか使い道がないですよね (;^ω^)

  • とまと

    とまと

    2019/10/08 01:13:00

    素敵な背景ですね。♪
    お城もですが、薔薇も良い感じだと思います。!(^^)!

    Cコイン・・・今月入荷したガーデンアイテムは、いつもよりも高めでしたね。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/07 23:58:19

    こんばんは♬
    背景のお城、本当にキレイですね~☆
    Cコインで2~3万コインぐらいかかってもいいから
    お城の家。出してほしいです!

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/07 23:37:47

    私も、Cコインで 素敵なお城の家が
    出たらいいなぁと思います(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/07 23:01:11

    ドラキュラ伯爵が住んでいそうなお城ですね(^_-)
    隠れん坊したくなりますね♪塔がたくさん

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/07 21:50:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーヨーロッパの古城でしょうか?
    ステキですね(#^.^#)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    Cコインのお家が欲しいです

  • anji-

    anji-

    2019/10/07 21:50:24

    Cコインは私も沢山溜まってるからCアイテム沢山作ってほしいよね(^_-)-☆
    素敵なお城と薔薇で高貴なbonoチャンにピッタリとっても素敵ですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/10/07 21:49:34

    古城も薔薇の道も素敵ですね(*^^*)
    こんな素敵なところに住めたら良いですね☆
    確かにCコイン溜まるばかりで使い道が
    少ないですね・・・

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/07 21:12:01

    ステキなアバですね♪
    ・・・マリンはイバラの道っす^^;
     ま~り~~ま~り~~まり イバラの道~♪(;´・ω・)

  • サリー

    サリー

    2019/10/07 21:07:40

    お城に住むって夢があるね(*^▽^*)v

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/07 20:51:20

    とっても雰囲気のよい背景ですね♪
    薔薇とお城 美しい満月。
    凄く高貴な感じがします。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/07 19:49:16

    そっか~鮭に勝てるものはないんだね。
    生の鮭いっぱい出回ってきたので
    鮭のムニエルにしました。
    お腹いっぱい~

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/07 19:40:14

    bonoちゃん 薔薇の道が古城まで続いてステキな背景だね
    プレ良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/07 18:33:47

    アランティックサーモンのばら寿司はイマイチ。
    やっぱりシャケの方がコクがあるね。

    今日もな忙しかったんだ。
    bonoはたっぷりタウンを楽しんでるけどね。
    コーヒーカップはご機嫌さっ!

    最上の命医の後半を観るんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2019/10/07 17:34:35

    素敵なお城ですね。
    新作の背景かな?
    プレゼントよかったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/07 17:10:37

    おめでとう御座います。

    2番ありますね!。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/07 16:38:50

    bonoは薔薇の花と可愛いくまさんカップでご機嫌なんだ♡
    今夜は雨になるらしんだ、
    クマっちゃうね〜〜

    夕食は・・・・
    アトランティックサーモンのばらちらし寿司なんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/07 15:59:22

    こんにちは☀
    旅の途中でバラの咲いているお城に通りかかったみたいですね。
    月明かりの古城とても綺麗です。

    Cコインはたまっていく一方ですね。
    〇コインで1Pコインみたいに交換できるとか
    何かあるといいですよね。

  • みろく

    みろく

    2019/10/07 15:55:17

    お城も薔薇の道もステキですね。
    Cコインのお城がどんな風になるか
    興味津々です♪

  • まろん

    まろん

    2019/10/07 14:57:31

    Cコインの使い道、何か考えて欲しいと思いますね。 (´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/07 12:47:36

    美味しいお好み焼きで
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いクマさんカップがお気に入りなんだ♡
    プレゼントしてくれたお友達に感謝してるんだ~~

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/07 11:14:32

    過ごしやすい気温でご機嫌なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いクマさんカップが
    手放せなくなっちゃったんだ♡
    ゲ〜ム広でも目立ってご機嫌なんだ〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/07 09:35:05

    おはようございます
    以前は無料の家が出ていたのに今は出ないので残念です
    時どきイベント的に出るだけではなくて、季節の家も出して欲しいです

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/07 09:32:34

    Pコインのお家は豪華だけど高いよね・・。
    Cコインの家はなかなか出ないね・・。
    でも、背景のお城がすごく素敵。
    よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/07 08:06:21

    お城に住むと超高額な火災保険とか掃除だけじゃなく、年がら年中補修工事が必要でたいへんなんだって!フランス2のニュースでやってた。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/07 07:33:29

    おぉ~
    薔薇が咲いてる階段の向こうに立派なお城が見えるね~
    ヴァンパイアのお城なのね☆
    満月に輝いてるね!
    bonoさまもお城に住みたいよね~(*'▽')
    でもCコインでは難しくて残念ね~~♬♡

    Cコインは貯まるばかりで使いみちがないよね(*´з`)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/07 05:45:46

    薔薇が一杯^^。最初に気になったのが左手のアイテム。
    長く、お休みしてると見た事無いアイテムが気になりますw
    bonoちゃん今日はカッコイーです♡