れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

おはようございます。

昨夜テレビ見てたらいつの間に寝てたわ




今日は 7個でした


四択は 飲んだことない


さて 週初め頑張りましょう。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/08 21:41:04

    ああ、そうそう
    それを見に来たんだっけ

    今から拝見させて貰うよー!

  • れいな

    れいな

    2019/10/08 21:23:04

    >しんぐーさん

    帰宅し10だけ釣ってみました。
    サークルの方にも書きましたけど凄いの釣れました。
    見に来て下さいね。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/08 21:07:21

    ありゃ、そっかー
    凄く暴れる魚だと100回以上クリックする事があるんだよねぇ
    なんだろ、辛抱?って言うのかな
    そう言う時はすぐに釣上げてやろう思わないで
    じっくりやってるんだよね
    焦ってやると逃げられるからさ
    その分かなり時間かかるんだけどね
    焦らずにトライしてみてー!

  • れいな

    れいな

    2019/10/07 21:44:09

    >しんぐーさん

    明日は二桁でると嬉しいね

    釣りですが先日しんぐーさんが言ったようにやりました
    でも、暴れる魚ばかりですぐに逃げられてしまいます。

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/10/07 19:23:28

    もうちょっと出て欲しいところだね
    明日はもっと出ますように!

    キラキラ情報ありがとう
    今から行って来るw