✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

周は、5年近くも、自宅帰宅させないそうです!

コーデ広場











本日も、大変ですよ。









「火宅の家」と言われている、我が家ですが(私の実家!)









おとといから、周が帰宅していませんが、本日、またまた、いつもの








愛国党員委員長からの、事実か否かはわからない話ですが、








今後、5年近く、この実家には、周を帰宅させない・・・・








との届け出がありました。








変な話なので、理由を聞くと、周は、八千代伯母の腰使いでは、いつまでも、









奴隷なだけで、生活費が稼げる話に出れないので、これからは、今回










登場の問題の「K氏」の自業所の付き合いから、出て行った結果、ヘンな









自慰をさせられたり、有名女優と付き合わされたりで、困っていた所、








迷惑でも、「謎の中国人」の仲間入りをしたら出来るかも・・・・と、








愛国党員委員長に、せがまれて、出かけて行った所、母親とは付き合っていない。








と言ったら、このような話が出て来た所を見ると、「K氏」と









「三階の親と言われているカニ縞」さん達と交際しながら、社長に就任








しようとした所、周は、夢かなわず仕舞いになりそうで、








やっぱ、世の中キツイわ!辛いわ!苦しいわ!








らしいですが、これでいいのかこの世の中・・・・








と言われそうですが、食べるにも事欠いている我が家で、転校生で、








家を建てるなどと、おこがましい話など、恐ろしい訳で・・・・









やっぱ、あんなダンナさんじゃーダメか・・・・(*_ _)








しかし、「元網系T氏」と同じでは、口も聞けない。努力しない派で、








いいともどこも無い・・・でも困るし・・・(*_ _)









しかし、こんなに手の込んだ、